


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
この機種にはブーストモードという連写機能があるようなのですが、
下のホームページにあるように長い間連写してみようと思っても10連写くらいで勝手に落ちます
これは初期不良か何かでしょうか。他の人は普通に連写できますか?
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/23430345.html
書込番号:15756233
0点

私は高速で連写して36で一度止まり、また直ぐ連写しだして、49でまた止まりました。
保存は、カードにしてました。
本体か、カードか、カードの処理能力とか、起動中アプリとか、キャッシュの量とか、色々関係あるのかな?
書込番号:15756399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

試しに本体に保存にしてみたらSDの時より連写できましたが
やっぱり落ちてしまいます。
メモリ解放アプリ(?)を起動した後に連写したら若干連写回数が伸びたみたいです。
メモリが足りないと落ちるのかもしれないので、いらないアプリを削除してみます。
書込番号:15756443
0点

興味本位でずれた事聞いてすみませんが、動画撮影は問題ないでしょうか?
書込番号:15756455
0点

動画撮影はこれといった問題は特になさそうです。
いらないアプリを消してメモリ空き容量を増やしてみましたが
連写枚数はあまりかわらず、落ちてしまいます。
書込番号:15756639
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





