『SPモードメールの受信画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの受信画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの受信画面について

2013/02/15 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

SPのメールを受信した際、メールを開くと日時&送り主&宛名が縮小?(件名とメール内容のみ表示)されていて、右上についている矢印ボタンを押さないと全部表示されないのですが、これって最初から全部表示する設定にするのはどこを設定すればよいのでしょうか?一応全部設定見たのですが、わかりませんでした。
分かる方いましたらご教授お願いします。

書込番号:15768638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/15 18:19(1年以上前)

Android4.1では、その状態が標準で設定変更できないので、CommuniCaseアプリと使い比べてみて、使いやすい方をご利用ください。

書込番号:15768653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/15 18:42(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん素早い返信ありがとうございます。

使用なんですねT-T
諦めてこの状態を耐え抜いていこうと思います。
もっと他の部分を改良してほしいものです(笑)

書込番号:15768728

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/15 19:05(1年以上前)

Android4.1になってなぜわざわざ隠す仕様になっているのかい意味不明ですが、間違いなく使いにくいですね。
3月からはじまるドコモメールで、使い勝手が良くなってる?かもしれませんので、それまでの辛抱ですかね。

書込番号:15768811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/16 20:18(1年以上前)

蟻輔さん
ほんと意味不明ですよねー(..)まさに改悪。。。期待して待ちます(^o^)

書込番号:15774148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング