『Xperia z 色などで質問です!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia z 色などで質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Xperia z 色などで質問です!

2013/02/17 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件


今Xperia zの口コミに
123人の方が書いておられますが

ブラック、ホワイト、パープル

みなさんは何色を買って
その色にした理由を教えてください

どのように考え
色を決めているのかを知りたいので

よろしくお願いします。

書込番号:15779864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/17 22:38(1年以上前)

機種不明

この液晶フィルム貼りたいがために

白にしました(笑)

最近は紫にしとけば。。。

なんて思うことも ε-(´∀`; )

書込番号:15780092

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 23:39(1年以上前)

様々な色のバンパーを付けて楽しみたかったので(まだあまり種類が出てませんが)
ブラックにしました。

書込番号:15780472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/17 23:44(1年以上前)

黒です(^^)

予想通り指紋ベタベタです(^^;

まぁ拭けば良いと思っています(^^)

両面のヌラヌラ感を生かしたいのでバンパー買うつもりなんですが、当方微妙に田舎住まいなためバンパーが売っておりません(T-T)

ネットで注文しましたが3月中旬から順次発送とのこと(T-T)

とりあえず今は液晶面のみ保護シート張り裏面はバッファローのソフトケースで対応しています(^^)

このソフトケース、電源ボタンまで覆ってしまうため電源ボタンがちょっと判りにくくなってしまいますね(^^;

書込番号:15780497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/17 23:51(1年以上前)

こんばんは!
ブラックにしました! 
理由は、赤外線のユニットが目立たないからです!本当はホワイトが欲しかった・・・

書込番号:15780530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 00:18(1年以上前)

自分は、当初パープル一点のみを考えましたが、自分のレビューに書いた通り、直前で白に切り替えて今に至っています。

どの色も決して悪い色では有りませんから、お好みです良いと思いますよ♪

確かににパープルは、どの店舗も品薄状態と聞きますけど、カラーに迷っていては、何時まで経っても買えず終いに終わる可能性が有るので、この端末をお決めならそ速攻で買われた方が良いと思いますよ♪

自分のみ買いたい時が買いだと思います!

書込番号:15780654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 04:10(1年以上前)

ブラックとホワイトで散々悩んだあげくホワイトにしました。
理由としては、指紋が一番目立たないというのも多少ありましたが、単純に好みです。
ブラックは高級感があり、赤外線ポートも目立たずよかったのですが、透明感のあるホワイトの綺麗さにひかれました。
もし、全面ガラス素材を配したデザインではなく、前機種と同類のデザインであればブラックを選択したかもしれませんが、今回の全面ガラス素材の透明感のあるデザインがホワイトにした一番の理由です。僕の好みに一番合っていたんです(^_^)
ブラックやパープルももちろん綺麗な色なので、ご自身のお好きな色をお選びになるのが一番ですよ(^-^)/

書込番号:15781162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/18 08:53(1年以上前)

実機を見ずにパープルを予約

店舗で実機見て ちょっと引いたが 今は良かったとおもいます

バッファローのバンパーつけてます

書込番号:15781533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/18 09:43(1年以上前)

パープルってソニーは力を入れてる製品に使うカラーだと思ってます。

VAIOシリーズも今じゃマルチカラー展開ですが最初は青紫?なカラーでした。
ウォークマンもZシリーズやAシリーズのソニーストア限定で紫カラーがありました。

私はSOL21を所有してるのでZは購入予定は無いですが、もしauでXperiaが出るなら次は紫が出て欲しいと思ってます。

書込番号:15781634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/18 10:35(1年以上前)

まだ購入してませんが月末に購入確定です。

既に紫を予約してますが【取り置きが1週間のため正式な予約は21日扱いです】今月末に間に合わなければ黒になります。

紫にしたのは、私が紫という色が凄く好きだからです、デモ機を見てますます欲しくなりました。

黒や白もいいです、黒、白の場合はバンパーでなくカバーでコーディネートするつもりです、白や黒カバーとコーディネートしやすくて楽しめる感じです。

紫の場合は、紫を押し出したいのでカバーではなく背面保護シートとバンパーで運用する予定です。

書込番号:15781827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 14:24(1年以上前)

機種不明

私はノートパソコン、ソニタブ、ウォークマンすべて黒なので必然的に黒を選びました。

正直どの色もいい色なので悩まされますね。

昨日ヨドバシ横浜店でバンパーと液晶フィルムを購入していました。
Xperia Zのコーナーがあまりにも大きく液晶フィルムだけでもたくさんの種類あってたのしかったです。

私もパパさんなのださんと同じバンパーつけてます。

書込番号:15782606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


眞空雪さん
クチコミ投稿数:46件

2013/02/18 17:02(1年以上前)

単純に紫色が好きで、紫に決めました。
形も丸くなくて角ばってるものが好きなので。

今は透明のバンパーというものを付けてます
(充電の時外すのでハードカバーは面倒かと思って)

慣れてきたらカバーとかも色々試してみたいです

書込番号:15783148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 01:08(1年以上前)

黒とパープルで悩みましたが、長く使うことを考えると、パープルは飽きそうな感じがしたので、
無難に黒にしました。

書込番号:15832025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング