『ステータスバーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのアイコンについて

2013/02/18 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件

スマホ初心者です。
ステータスバーの中にあるアイコンについて、お教えください。
ステータスアイコン(右側のアイコン)に比べて、通知アイコン(左側のアイコン)が暗い(半分くらいの明るさ?)のですが、皆さんの XPERIA Z は如何ですか?
私の Z は、不良なのでしょうか?
つまらない質問かと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

書込番号:15783119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/18 17:02(1年以上前)

何故かはわからないですが、左側が暗くなるのは仕様ですね。

acroHDのOS4.0以降のXperiaシリーズは同じだと思います

書込番号:15783145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/18 17:11(1年以上前)

とんぴちさんへ
即 RES いただき、すごく嬉しいです !
仕様なんですか。安心しました。
ご親切に深謝します !!

書込番号:15783184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 18:06(1年以上前)

確かに暗いですね。
スレ主さんの書き込みを見るまで気がつきませんでした。

書込番号:15783385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 18:12(1年以上前)

追伸、ステータスバーの上に重ねて温度や残量を表示するアプリで表示してみましたが、それは明るく表示されましたので、液晶がおかしいのではなく、わざと暗くしているのでしょう。

書込番号:15783411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/18 18:41(1年以上前)

文鳥LOVEさんへ
ご返信ありがとうございます !
おそらく SONY さんが省エネ?のため、そういう仕様にしておられるんでしょうね。
私的には、見づらいアイコンが 2つほどあるので、ステータスアイコンと同じ明るさにしてほしかったです。
初 XPERIA なので、プチ驚きました。

書込番号:15783514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング