『通話終了後に…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了後に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話終了後に…

2013/02/23 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 EUFRATさん
クチコミ投稿数:11件

通話終了後にモバイルデータが無効になるのは仕様ですか?それとも不具合、または何らかのアプリが干渉しているのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(__)m

書込番号:15806717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/23 19:39(1年以上前)

仕様ではないですよ。

通常電話終了してもモバイルデータがオフになることはありません。

不具合かアプリの影響かはわからないですが、毎回なるのであれば、一度DSに相談に行かれるのが良いかと思いますよ。

書込番号:15806891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EUFRATさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/23 19:50(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
明日にでもDSに行ってみます。

書込番号:15806935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/23 20:17(1年以上前)

スレ主様に一つお聞きしたいのですが、電源管理は【省電力モード】で
稼働させているのでしょうか?それとも、【標準モード】でしょうか?

もし【省電力モード】か【低バッテリーモード】で稼働させているとしたら、
データ通信がOFFになっている可能性が高いと思います。(初期設定がデータ通信OFF)

その場合は、今どちらか使っているモードをタップすれば、設定一覧があるので、
一番下にあるデータ通信をONに変更します。

逆に電源管理で【標準】にしていて、スレ主様の言うデータ通信が無効となっている
場合だと、とんぴちさんの仰る事の可能性があります。

その場合だと、DS行きでしょうかね…。

書込番号:15807055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EUFRATさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/24 03:03(1年以上前)

≫なか〜たさん
電源管理は[標準モード]です。
ダメもとで初期化して何度か確認してみたところ、モバイルデータは無効にならなかったので、通信に影響を及ぼしそうなアプリを一つずつインストールし、確認してみたら[Tasker]が原因のようでした。前機種(SC-03D)では何の問題もなかったんだけどなぁ…
お二方、アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:15809090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング