『LED不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

LED不具合

2013/03/02 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

今回LEDがスリープ状態では光、ロック解除状態では光らないと言うことでドコモショップに行って聞いたところ、このxperia Zはもともとこのように光らないようになっていると言われました。
これは何故でしょうか?

書込番号:15836889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:08(1年以上前)

省エネの為ですかねぇ。
使う人に任せてくれていいような気もしますが。
実際にはソニーの人じゃないのでわかりませんが。

書込番号:15836894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:09(1年以上前)

連投失礼。

仕様は不具合じゃないと思いますが。

書込番号:15836897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 08:11(1年以上前)

メールが受信後の事でしょうか?

画面が点灯中にランプが光らないのは不具合ではなく仕様ですね。

画面を触っている時は点灯していなくても画面の表示でわかるのではという考え方なのではないでしょうか。

書込番号:15836898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:18(1年以上前)

僕のもスリープ時は光りますが、液晶が点灯してる時は光らないです。

あまり気にしないすが…仕様じゃないですか?
過去に使用していたスマホでもスリープ時は光りますが、液晶が点灯してる時に光らない機種も有りましたので。

書込番号:15836918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 08:23(1年以上前)

これは仕様でしょう、この端末だけでなくXPERIA acroHD SO-03Dでも同じなんで。

他メーカーの機種はわかりませんが。

書込番号:15836930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 08:23(1年以上前)

ナゼか電話の着信だとロック解除中でも光るんですよね(笑)

不思議な仕様です(^^;

書込番号:15836931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:34(1年以上前)

ちなみに今確認しましたが、SH-01DとSH-02Eも電話着信の時は液晶が点灯していても光りましたよ(^-^)/

だからこの機種だけではないです。

書込番号:15836950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/02 08:48(1年以上前)

そうなんですか(゜ロ゜;
それがわかって安心しました

書込番号:15836993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:50(1年以上前)

すみません…言葉が抜けてました(-_-;)

SH-01DもSH-02Eもメール受信、不在着信はスリープ時は光りますが、液晶が点灯してる時には光らないです。

書込番号:15837000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 08:53(1年以上前)

勇気8170さん。

初めまして、SHARP機種で検証して下さったんですね、ありがとうございます。

自身はSONY機種しか持っていないので。

書込番号:15837018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 08:58(1年以上前)

あさぴぃ〜 auさん、おはようございます(^-^)

手元にある端末なら自分で検証出来るものなら何でもします(^-^)/

書込番号:15837033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/02 11:43(1年以上前)

スレ主様

画面消灯時にお知らせするのが目的だからです

説明書どおりだと、こんな感じの説明です

書込番号:15837635

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 01:48(1年以上前)

富士通F-02Eは画面点灯時、消灯時どちらでも受信、着信ともにイルミネーションは光ります。
OSの仕様とかではないですね。メーカー独自仕様か 本来光らないといけないものかのどちらかですね。

書込番号:15841416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング