『メールの選択』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの選択

2013/03/05 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

SPモードメールとGmailを併用してますが、当初の設定では、電話帳からメールを作成する際に、SPモードメールかGmailのどちらかを選択でき、また常時使うのか、今回のみかを選択出来るようになっておりました。
誤って、常時としてしまいましたが、元通り選択できるようにしたいのですが、戻し方が分かりません。ご存じの方、教えてください。

書込番号:15853714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/05 22:00(1年以上前)

こんばんは

[設定]
[アプリ]
[Gmail]またはSPモードメール
[設定を消去]

これでどうでしょうか

書込番号:15853791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 22:02(1年以上前)

設定→アプリからspモードメールとGmailを開き、デフォルトでの起動の設定を削除すれば次回から選択出来るようになります。

書込番号:15853806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 22:07(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→常時にしたメーラー(SPモードメールもしくはGmail)を選択→デフォルトでの起動にある【設定を削除】を押せばまた選択できるようになりますよ。

あとは一括で解除できるアプリもありますので入れておくと便利です。

【DefaultApp Reset】
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:15853837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 23:05(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。無事解決いたしました(^^)

書込番号:15854221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング