『デフォのブラウザーがエラー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォのブラウザーがエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デフォのブラウザーがエラー

2013/03/08 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

今朝からデフォのブラウザーが接続エラーでつながりません
再起動させるとしばらく使えるのですがすぐに接続エラーになります
chromeのブラウザーは普通に使えます
同じような方いますか?

書込番号:15863728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/08 08:20(1年以上前)

Chrome や Firefox などは知っていますが、「デフォ」のブラウザなんて知りませんね。
とりあえず、アンインストールして再度インストールすれば宜しいのではないでしょうか。
デフォルトで入っているブラウザでも同じです。

書込番号:15863763

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/08 08:29(1年以上前)

ブラウザの設定から、キャッシュ、履歴、Cookieを削除してみても、エラーになりますか。

書込番号:15863788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2013/03/08 08:32(1年以上前)

すみません
デフォルトのブラウザーです


書込番号:15863795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2013/03/08 08:33(1年以上前)

設定から全て削除しても同様です


書込番号:15863800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 08:40(1年以上前)

駄目もとで、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動は、どうですか。

書込番号:15863816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/08 09:07(1年以上前)

LTEを切って、3Gに固定してみては?

私も通常ブラウザを使用してますが、LTE電波は立っても、接続がタイムアウトする時がしばしばあります、なのでLTE Settingというアプリを入れて、LTE/WCDMAをWCDMA ONLYに変えて使うとタイムアウトしなくなりました。

書込番号:15863885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/08 12:33(1年以上前)

もう少し詳しく書かないか?

落ちた時、どのような操作をした?
通信は、Wi-Fi時?3G時?4G時?
タスクの状況等はどうなってる(どうなってた)?
アプリとか何か同時起動をしている?

書込番号:15864455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 08:38(1年以上前)

スレ主さんとは違いますが、
どのブラウザーでも接続でも
タイムアウトは起こります。
一番安定するので家ではwifi
外では3G固定です。それでも
よく接続切れますね。
繋がっている時は早いですが
切れている時間が長いので
ソフバンの001ht時代より
遅く感じます。

書込番号:16080199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング