『Xperia Zの白ロム』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Zの白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia Zの白ロム

2013/03/08 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

Xperia Zのホワイトかブラックの白ロムが欲しいんですけど
白ロムを激安で売っているサイトってありますか?
どこも安くて6万円程なので詳しい方教えて下さい( ´・ω・`)
ちなみに今使ってるケータイはauのiPhone4Sです

書込番号:15864917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/08 15:29(1年以上前)

大手ですけど5万前半の品がたくさんありますよ〜。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107101142103

書込番号:15864923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 15:35(1年以上前)

ムスビーですね!

もう一つ質問させてもらってもいいですか?
Xperia Zは夏モデル発表時にはどのくらい値下がりしてると思いますか?

書込番号:15864939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/08 15:38(1年以上前)

夏モデルでZの後継は出ないので、夏モデルが出たから下がるとも限らないかなと思います。

ただ出荷数が多いので、値下がりは早いでしょうね。

4万前半あたりまでは下がるのではないでしょうか。

あくまでも予測ですが。

書込番号:15864949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/08 15:39(1年以上前)

今東海地区なら乗り換えなら一括0円も、あるから、iPhoneから乗り換えはだめなんですか?

書込番号:15864952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 15:40(1年以上前)

四万前半か〜

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:15864955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 15:44(1年以上前)

学生なんで乗り換えとなると親とか面倒なんですよ(汗

だから契約は出来なくてもいいから白ロムが欲しいな〜って考えてるんです(笑

書込番号:15864961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/08 16:13(1年以上前)

説得できないの?機種は今ならタダだし、毎月3675の割引、それに学割だから維持費なんて凄い安いよ。

基本料金プランニング
タイプにねん780円が3年間0円
パケ放題1000引き
フラット4935円
ライト3885円
spモード315円

月々サポートが2年間3675円あるから、ライトだと1000円以下、フラットでも2000以下になります、説得する価値あると思うけどなぁ。

白ロムやと端末高いし、割引ないしで損だよ。

書込番号:15865059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/08 22:21(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

そう言う焚き付ける様な発言は如何でしょうか?
個人的には、携帯代を自分で払う様になってからで良いと思います

書込番号:15866532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/08 22:44(1年以上前)

@ちょこさん だから自分で買える立場でないのだから白ロムなんかを語るスレ主は如何なものですかね?

書込番号:15866650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/09 00:12(1年以上前)

スレ主さんの内情はよく判らんからなんとも言えないけど、今でも払って貰っている訳だし。
下手に白ロムとかだと機種代自分で稼ぐとしても却って有利な割引契約できない可能性が高いし、下手すると2台持ち(ん?ひょっとしてauのSIM使えると勘違いしてないか?)になって却って負担が増す可能性が高いんじゃない?
だったら、乗り換え勧めるほうが穏当だと思いますよ。

書込番号:15867016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング