『通知画面にメールの内容が表示される』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知画面にメールの内容が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通知画面にメールの内容が表示される

2013/03/13 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

通知画面というのでしょうか?
gメールの新着通知が届き
ステータスバーを上部から下にスワイプして通知画面を開くと
そこにgメールの内容がすべて表示されています。

これを件名だけにするとか、相手のアドレスのみの表示にすることはできないのでしょうか?
今までのスマホでは最新アンドロイドOSでも件名と相手しか表示されなかったのですが。。。

色々やってみてるのですが、できずに困っています。
よろしくお願いいたします。


書込番号:15887461

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/13 21:30(1年以上前)

通知パネルでメール本文が表示されている所を、2本指で上にスワイプ(スライド)、もしくは、
横方向に振り払っても変わらないでしょうか。

(参考) 2本指でスワイプ
http://pc.watch.impress.co.jp/video/pcw/docs/543/446/html/002.flv.html

書込番号:15888242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 21:49(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
解決できました。
早々に回答をいただき本当に助かりました♪

書込番号:15888371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 02:51(1年以上前)

何度もすみません。

教えていただいた方法で、通知パネルでメールの本文が記載されてるのを
閉じることができたのですが、
再度別のメールを受信し通知パネルを開くとgメールに限らず、SPメール、Eメールなど
メールの受信の本文がやはり全部表示された状態になってます。
毎回、通知パネルをひらいた際に閉じている状態にはできないのでしょうか。。。

ご教授くださいませ。

書込番号:15889499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/14 20:11(1年以上前)

端末の仕様あるいはOSのバージョンによる違いだと思います。
SH-01D(4.0)では本文は表示されません。
SO-02E(4.1)ではスレ主さんと同じで本文が表示されます。

書込番号:15891928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 22:04(1年以上前)

そうなんですね。
では改善されないと、どうしようもないということですね。
納得いたしました。
この度はどうもありがとうございました。

書込番号:15892507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング