『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさについて

2013/03/14 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

口コミ掲示板検索でキーワードにて「バックライトの明るさ変更について」のスレはあったのですが、「画面の明るさ」に関してのスレが検索出来なかったので質問します。端末にて「設定」→「画面の明るさ」ところで、最小に設定しているにも拘わらず、暫らく使用しているとまた「ある程度の明るさ」になってしまいます。これを「最小」にしたいのですが、どういう風に操作すれば出来るのでしょうか?ご教授願います。

書込番号:15892462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/14 22:09(1年以上前)

明るさ自動調整の
選択チェックを
外せば良いのでは?。

書込番号:15892534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8018件Goodアンサー獲得:745件

2013/03/15 00:14(1年以上前)

この場合は、画面明るさイコールバックライトライトですね

バグなのか仕様なのかわかりませんが、仰るとおりになりますね


毎度諦めて調整しか私は知らないです。

通知バーのとこでライト全開ONOFFとかすると、自動OFFでもある位置にしか戻りません

自分も知りたいネタです

書込番号:15893192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/15 06:51(1年以上前)

設定→端末→省電力モードを変更すると改善
されませんか?

書込番号:15893680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/15 08:58(1年以上前)

自動調整のチェックを外して、
調整バーを最小にすれば、
明るさ設定は固定されます、
バグでは無いと思いますよ。
自動調整をonに設定してあると、
調整バーを最小にしても、
周りの照度に合わせて、
明るさが変わりますけどね。

書込番号:15893903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2013/03/16 22:40(1年以上前)

皆様のご教授でわかりました。どうもありがとうございました。

書込番号:15900605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング