『疑問。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 疑問。

2013/03/24 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

質問できそうな場がなかったのでここで失礼します。Lumiaという携帯のポップなデザインが気に入り購入を検討しているのですが、購入後電話やメール、3G回線を使いたい(`・ω・´)というときどうすればよいのでしょうか?
docomoやauさんに持ち込み契約することはできますか?同じメーカーの携帯をお持ちの方はどうしていますか、よろしければお聞かせください。

書込番号:15933310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/24 20:21(1年以上前)

ドコモ Xi とかMVNOで コマンド入れれば使えるんじゃね?

書込番号:15933390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/24 20:59(1年以上前)

この機種はあまり詳しくないのですが、ウィンドウズホンでしたら(基本OS)恐らく契約出来ないと思われます。Wi-Fiがついていれば、Wi-Fi環境下で使用出来ると思います。

書込番号:15933582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/24 21:08(1年以上前)

Lumiaといっても機種により日本の電波が使える物と使えない物があります。
LTE、3G(WCDMA)対応機種にしないとダメです。
GSMのみの機種は日本では使えません。

使っている人は少数でしょう。
トラブルがあっても助けてくれる人はいないと覚悟して購入して下さい。

書込番号:15933625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/25 00:33(1年以上前)

スレ主さんへ

auは通信方式が違うので残念ですが使えません。

使えるのはドコモとSoftBankの回線になります。
勿論ドコモ回線を使った各社MVNOも使えます。

ただし端末を持ち込んでショップで新規契約は、法的な制約があり受け付けてくれないと思います。
基本通信は3Gになります。

LTEは入手された端末によっては使える可能性はありますが、それ用の契約のSIMが必要です。

この手の情報はここで聞くよりもwebを検索すればいくらでも得られます。その程度の努力はされて下さい。

書込番号:15934806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


japan1192さん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/25 19:07(1年以上前)

失礼ながらどういう神経をしてるのでしょうか?
申し訳なさそうにすれば免罪符になるとでも思ってるのですか?
トヨタで日産の車の契約の仕方や日産の車の性能を質問しているくらいおかしいですわ。

書込番号:15937399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング