『関西圏でのMNP一括0円 or 格安案件』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西圏でのMNP一括0円 or 格安案件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

関西圏でのMNP一括0円 or 格安案件

2013/03/30 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:29件

3/31までに当端末にMNP予定です。

現在東海地方でのMNPが熱いようなのですが、私は近畿、しかも西部在住なので東海まで遠征となると二の足を踏んでしまいます。
最悪の場合、青春18切符で四日市あたりまでなら遠征覚悟なのですが・・・

関西圏でMNPするのにオススメな地域、店舗をご存知なら教えてください。

書込番号:15956216

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/30 11:21(1年以上前)

北摂の地域量販店のMNPの値引き情報です。

コジマ 4万円
ジョーシン 3万5千円
ヤマダ電機 3万円

まあ、こんなものかなと思ってます。

ちなみに、やはりパープルは在庫が少ないので、手に入りにくいです。

書込番号:15956242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/30 13:43(1年以上前)

名古屋地区のMNP一括ゼロ円は、もう一週間以上前に終わっていますね。

今はGalaxy S3α、シャープのZeta、NECなどがゼロ円対象です。

書込番号:15956700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/30 14:19(1年以上前)

aotokuchanさん

GARAXY SIIIαは、関西でもちょっと前からMNP一括0円でしたね。
まあ、SIVが発表されたので、今更これにすることはないですけど。

書込番号:15956833

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/30 17:57(1年以上前)

この手の質問に何度か答えて来たんですけど、もうこれで最後にしますね、馬鹿馬鹿しくなってきたので。
三重県も東海圏になります、名張・伊賀地区でもMNP0円の表記を見ました。
どちらにも、ケーズ、ヤマダ、docomoショップ、伊賀だとアピタの店内でMNP可能です。
名古屋まで遠征したいのならどうぞ。
なんで三重県の伊賀地方は大阪や関西圏から一番近い東海圏なのに嫌われるんだろう。

それにしても、この手の質問、多いね。

書込番号:15957462

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/30 20:02(1年以上前)

Amenoさん

まぁ価格.comですから (^-^;

書込番号:15957937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/30 20:32(1年以上前)

Amenoさん。

いつも誠意を込めての書き込み拝見しておりました、聞いたら聞きっぱなしが当たり前みたいになってますし。

書込番号:15958066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/03/30 22:10(1年以上前)

さすがの東海地方も在庫状況が厳しくなってきましたね。
ヤマダしか確認していませんが、先ほど電話してみましたら、名張店も伊賀店も完売し在庫ゼロとの由です。
遠征するのであれば、在庫を確保してもらわない限りリスキーですね。

書込番号:15958507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/31 16:40(1年以上前)

29日に大阪から四日市、近鉄新正駅まで行き、駅から徒歩10分くらいのところにあるコジマで一括0円で手に入れてきました。特急使わないでいくと4時間くらいで着きます。
多分、大阪からいくなら一番近いと思います。
まだやってるかはわかりませんが、電話すれば教えてくれるし、取り置きも可能でした。

書込番号:15961619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/01 00:11(1年以上前)

台数限定で!ということでしたので、もう終わってるかもしれませんが、昨日、なんばビックカメラで、5万円引きでした。
在庫色は、黒と白でした。
オプションも即日解除okで、契約段階で料金が発生するものは2つ、合計840円負担でした。

書込番号:15963726

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/01 05:42(1年以上前)

>契約段階で料金が発生するもの

music.jp等は1ヶ月分の料金が発生しますが、OCNモバイルやマイポケットプラス等は契約書には1ヶ月分の料金が発生すると書かれてあるのですが、実際には契約月の解約なら無料でした。

書込番号:15964158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/01 15:25(1年以上前)

>TheBlueさん

OCNマイポケットは契約月に解約しても料金が請求されると思いますが本当に無料でしたか?
HPに初月無料(初月に解約された場合は除く)と記載が有ります

>スレ主さん
購入されたのですか?
報告も無く解決済みでも無く放置されるんですかね?

書込番号:15965299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 18:52(1年以上前)

amenoさんのご意見が気になっていましたので、月は変わりましたが名張に行ってみました。
まず、ケーズ電気。最近出た機種は軒並み在庫切れ。昨日までによっぽど売りまくたのでしょうか・・・。表示は実質0円が基本となっていました。
次にヤマダ電機。ここは在庫はありそうでしたが、やはり実質0円が基本。MNPの場合は2万円の商品券をいただけるとのことでした。
ついでに隣のdocomoショップに寄ってみましたが、ここではどの機種も実質8000〜25,000円位のようで、MNPだと最大4万円の商品券がもらえるとの表示がされてました。
もうお祭りは終わった感がありますね・・・。

書込番号:15965761

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/01 23:40(1年以上前)

@ちょこさん

OCNモバイルとマイポケットプラスは「(利用開始月に解約された場合を除きます)。」と書いてあるので、1ヶ月分の月額基本料が発生すると思ったのですが、解約時に聞いたら無料でした。

書込番号:15966966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 06:34(1年以上前)

聞いて聞きっ放し→放置が殆どですね、本当にどうしても欲しいなら死にものぐるいになって自分で探すものです、人に尋ねたならお礼と報告をするのが礼儀なんですがねぇ。

書込番号:15967560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 16:15(1年以上前)

四月二日現在。

京都九条烏丸Joshin
35000引き。

京都イオンモール、ソフマップ
40000引き。

意味ないかもそれませんが記載しときます、月々サポートが下がっても端末代金は変わってませんでした。

書込番号:15968884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング