『新幹線でのwifi』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新幹線でのwifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

新幹線でのwifi

2013/04/11 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:75件

SPモードの契約は、しているのですが、新幹線での公衆Wi-Fiに色々とためしてみましたが、出来ません。
Wi-Fiに接続できた時もありますが、data通信は全く出来ずに、直ぐに切断されます。
詳しく設定方法を教えて下さい。

書込番号:16003426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/11 12:01(1年以上前)

公衆無線LANの契約も必要ですが
してありますか?
ただ混んでいると
パケット通信の方が速度が速いので
あまりメリットがないかもしれません
接続方法は
DOCOMOの公衆無線LANアプリのウィジェットで
一発接続できます

書込番号:16003453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/11 12:26(1年以上前)

一連の設定方法等は、「docomoWi-Fiかんたん接続アプリ」のこちらから
ご覧になれば解ると思いますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/index.html

※Wi-Fi利用したい場合、端末側のドコモサービスのdocomoWi-Fi簡単接続の中に
エリア検索サイトがあります。

書込番号:16003510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/11 12:38(1年以上前)

追記

違う機種の過去スレですが、新幹線のWi-Fiでこんなスレが有ったので、ご参考に
なさって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=14567108/#tab

書込番号:16003547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/11 17:02(1年以上前)

搭乗されたのはN700系でしたか?
それ以外は飛んでません。
今朝痛感したばかりです。
現在N700系で東京に向かってますが、問題なくつながってます。

書込番号:16004154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/04/11 18:10(1年以上前)

N700のみですね。
最近は速度規制(編成当たり2Mbps)もされていますのでWiFiは不安てない気がします。
あと東京駅などのホームでは使えない場合が多い。

まず新幹線以外で使えていますか?

書込番号:16004318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/04/11 18:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
新幹線以外では、使えてることなどから、新幹線内のWi-Fiが不安定な事が原因だと思います。
皆さんのご意見から設定してみて、不安定ながら、接続できました。すぐに切断されますが……

書込番号:16004420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/19 13:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

lte

新幹線車内wifi

新幹線走行中の車内Wifiとlte比べてみました
車内は結構空いている時間ですが
やはりlteの方が速いです

書込番号:16034095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング