『xperia Z ステータスアイコンの表示(種類)について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia Z ステータスアイコンの表示(種類)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yanjijiさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

xperia Zのステータスアイコンの表示(種類)について教えてほしい事があります。
取扱説明書、ネット上でも調べたのですが発見できなかったステータスアイコンがあります。
車のメーターのようなアイコンが表示され消 す事が出来ません。

いったい何の設定をして表示されたのかもわかりません。
(その時にしていた動作としては、PCに接続したくらいです。)

この車のメーターのようなアイコンを消すには何の設定を操作すれば消えるのか教えてください。
ちなみに、タイマー、ストップウォッチ、目覚ましなどの時計のマークとは違います。

何か情報がありましたら教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:16019884

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/15 21:20(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

私は使用していないので正確な情報ではございませんが、いつの間にか増えていたアプリケーション「データ量確認アプリ」のアイコンに似ていますが使用されていませんか?


書込番号:16020470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/15 23:51(1年以上前)

設定→電源管理→省電力

ここじゃないでしょうか

書込番号:16021274

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/15 23:58(1年以上前)

スレ主様、間違った情報で失礼いたしました。
seaflankerさんの仰られている事が正解のようです。

書込番号:16021302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/15 23:59(1年以上前)

私ははじめぱっと見ドライブモードかなとは思いました。

書込番号:16021310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/16 09:12(1年以上前)

省電力のアイコンではないようです
試してみましたがアイコンは出ませんでした

で、取扱説明書の14ページにアイコン一覧がありますが、スレ主さんが聞かれてるアイコンはアイコン一覧にはありません

と、言うことは別のアプリのアイコンなのか(アイコンの位置からしてその可能性は低いかも知れませんが)、
実はスレ主さんはroot化されてて、アイコンのマークからしてスタミナモードなどのapkを入れられてるのか…じゃないかと思うのですが…
(スタミナモードのアイコンなのかどうかはわかりませんが(^-^;)

とりあえず、メーカーが開示している端末に表示される現時点でのアイコン一覧では該当のアイコンはありませんと言うことで…

書込番号:16022089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanjijiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/16 12:15(1年以上前)

seaflankerさんの内容で確認がとれました。
ありがとうございます。

電源管理→低バッテリーモードを選択。
電池残量が少なくなり低バッテリーモードに切り替わるとアイコンが表示されます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16022486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/16 15:33(1年以上前)

ほほー、これは僕も参考になりました
低バッテリー状態になると通知されるアイコンでしたか…
だったら、説明書のアイコン一覧にも記載してくれてれば悩む人もいなかったのに…
オマケに僕も間違い投稿しなくて済んだのに(笑)

マニュアル派人間は大成しないと言うことか…(笑)

どちらにせよ、スレ主さん疑問が晴れてよかったですね

書込番号:16022915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanjijiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/16 18:55(1年以上前)

ほんと、解決できてよかったです。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16023417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング