『アップデート情報(電源長押しの障害)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報(電源長押しの障害)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデート情報(電源長押しの障害)

2013/04/23 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件

電源長押しでメニューが表示されない件、本日アップデートされるみたいです。
良かったー

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/index.html

書込番号:16049397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
raen100さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 16:08(1年以上前)

あー、やっぱり不具合だったんですね。改善はありがたい!

書込番号:16050180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/23 16:11(1年以上前)

機種不明

更新出来るようになりましたね。

私はバッテリーの容量不足で出来ませんが(^^;)

書込番号:16050186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 16:12(1年以上前)

今、PCに差し込んだらPC Companion経由でアップデート出来ました。
どこが変わったかはまだ不明です

書込番号:16050188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 16:37(1年以上前)

電池の持ちが悪くならなかったらいいんですけどね(>_< )

書込番号:16050240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 17:09(1年以上前)

着信時のランプの色が青から薄紫に変わってしまいました(>_<)
変更どこからできるのか??青の方が気に入ってたのに残念です。

書込番号:16050312

ナイスクチコミ!1


スレ主 zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件

2013/04/23 18:13(1年以上前)

ランプ、薄紫に変わるんですか?
それは紫使ってるので、個人的には嬉しいなぁ!
しかし、アップデートいつ出来ることやら…

書込番号:16050510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/23 19:03(1年以上前)

充電も多少増えたので、仕事からの帰り道アップデートしてみました。
特に変化はありませんが、バッテリーの減り方は様子見ですね。

電話の着信ランプが変わっているかは家に着いたら試したいと思います。

ただ電話の着信ランプの変更は出来ないのではと思います。

書込番号:16050662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/23 19:13(1年以上前)

17:00過ぎにアップデートできましたよ。

手動で!

書込番号:16050689

ナイスクチコミ!4


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/23 20:11(1年以上前)

私のは変化なしでしたよ
メールは青、
電話は白、

取説は薄紫ってなってますね。

書込番号:16050860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/23 20:26(1年以上前)

メール通知のイルミは変えられるけど
電話のイルミはよ〜く見たら薄紫でしたね。

書込番号:16050921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 20:58(1年以上前)

アップデートしての違いが分からないです。

気のせいかカメラの起動は少し速くなった気がしますねぇ。

書込番号:16051083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nishihamaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/23 21:36(1年以上前)

レスポンスが良くなったような気がします。スクロールもカクつかず速くなったのでは。

書込番号:16051263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 23:26(1年以上前)

只今アップデート完了しました。
凄いです。レスポンスは劇的によくなりましたね。
ヌルサクです〜

書込番号:16051840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/24 08:43(1年以上前)

普通の人には関係ありませんが、アップデートするとrootが取れなくなります
またrootを取った端末でアップデートするとsystem領域に書き込み出来なくなります

と言う事でrootに興味がある人はアップデート回避ですね

書込番号:16052779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 21:24(1年以上前)

電池持ちは変わらないですか??

書込番号:16055042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/24 22:33(1年以上前)

アップデート関係あるのかは解らないですが…
メール受信しても、着信音も着信ランプも鳴らない付かない状態になっている事にさっき気付きました。
再起動かけてもダメで…着信音は設定し直したら鳴るようになりましたが、着信ランプは付かず…どうなってるんでしょうか?

書込番号:16055423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/24 22:49(1年以上前)

メール設定のイルミネーションにチェックが入ってる状態でメール受信してみてください。

書込番号:16055532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/24 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やってみましたが付かないです…ちなみに充電のランプは付きます。

書込番号:16055547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング