『タップの感度』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タップの感度

2013/04/24 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

初投稿になります。

先日この機種を購入しました。
某SNSサイトのゲームをしていたのですが、人差し指でトンと1タップしてるはずが
なぜか2タップしてる事になり違うページを開いたりして本当に使いづらいです。

これは仕様なのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか?

調べて見たもののどこにも書かれてないので投稿しました。
どなたか対応方法教えてください。

書込番号:16052197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/24 07:23(1年以上前)

回答が間違っている可能性があります。
効果が無いなら、設定を戻して下さい。
ホーム画面→メニュー→言語と入力→ポインターの速度→左側に移動
通常これは、文字入力時のフリック感度です。
これは、有効がないかも。
他に、画面感度の調整が、あるかもしれません。

書込番号:16052618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/24 10:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!

回答の内容を試して見ましたが効果なしでした。

引き続き何か解かる方よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:16053021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/24 11:35(1年以上前)

タッチ感度がおかしいのはそのSNSサイトのゲームの時だけですか?
それともいつもですか?

誤動作する場合に多いのは 水滴が画面についている 画面が汚れている
スクリーンに貼っているプロテクタフィルムが良くない
です

一度確認してください

あとタップの状況は 設定-開発者向けオプション 開発者向けオプションをON
タッチ操作を表示にチェック入れるで確認できます(他の項目は変更しない様にしてください)

書込番号:16053162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/24 18:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。

タップの操作表示を試して見ました。
白いタップ痕?は1回でしたがやはりNEXTなどで締めくくるページを読もうとすると
1タップで2ページ分文章が流れてしまいます。
何回か試して見つけたのですが、どうにも長押しすると1ページだけめくれるみたいです。
「1タップ指を離さず1秒以上」

別のページに飛ぶ件は今のところそのSNSサイトのみです。

保護フィルムの相性もあるんですね><

もう暫く辛抱してみて解決できなかったらDSに持っていってみますm(__)m

書込番号:16054424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング