


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
XperiaZ(so02e)で一時間ブラウジング(wifi、画面輝度最低)で30%バッテリー消費は異常でしょうか?
ちなみにインストールなどはしていません。
また、2xBatteryというアプリは入っています。
周りの同機種に比べても減りが早いような気がします。
異常であればDSにもっていこうかと思います・・・
バッテリーの減り、また本体温度についても
回答していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:16151991
0点

温度については全く問題は無いと思います
私のは輝度半分で40度を超えます
バッテリーの消費ですがFlashをインストールしてFlashを使用したページを見てませんか?
Flashは、端末への不可はかなり高いです
書込番号:16152014
1点

トータル2時間半以上ディスプレイを点灯していれば、これ位減るんじゃないでしょうか。
書込番号:16152102
2点

僕のも2分〜3分で1%消費するので普通じゃないですかね?
書込番号:16152443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

普通だと思います。気になるならDS行って相談すればいいと思います。
使えば減る。
書込番号:16152466 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

みなさんふつうと言ってくださっているので
これがふつうなんだと納得いたしました
皆さんの節電系のアプリを教えていただけると嬉しいです
書込番号:16152492
0点

節電系アプリを入れても使ってれば減りますよー?
もともと、Zは使ってないときのバッテリーの減りは他の機種に比べて少ないです。
節電系アプリは逆効果になることもあるそうですし、情報を抜き取ろうとする悪質なアプリもあるので私はわざわざ入れてません。
書込番号:16192250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





