『リモコン ウォッチ発売予定』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リモコン ウォッチ発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン ウォッチ発売予定

2013/06/27 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

スタイリッシュなリモコン ウォッチ発売予定のニュース 何に使えるでしょうか。楽しみです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130625_605129.html

スマホは画面がだんだん大きくなるものが出て来、、文庫、漫画は50回インチ、書籍は7,8iインチ、雑誌は9,10インチが良いように思います。

書込番号:16300551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/27 10:41(1年以上前)

リモコンウォッチ?

スマートウォッチですね。スマホやタブレットと連携するようですね。
メール閲覧。音楽再生時のアーティストやタイトル表示、天気予報などなどでしょうね。

私は、小説等(文字のみ)は、7インチ(HD以上)、漫画等は10インチ(FULL HD以上)は欲しいです。
実際、Nexus7で漫画を読む気になれませんでした。目が悪いせいも在りますけど。

書込番号:16300562

ナイスクチコミ!3


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/27 11:08(1年以上前)

追加レスです。英文ニュースは下記

http://blogs.sonymobile.com/press_release/introducing-sony-smartwatch-2-the-worlds-first-water-resistant-smartwatch-with-nfc-connectivity/

ビデオを見ますと、Widgetとして働きいろいろなアプリ、天気、ミュージックソフト、電話、フェースブックなApが連動するようです。
http://www.youtube.com/watch?v=4HgPJ6oJ788

http://blogs.sonymobile.com/press_release/introducing-sony-smartwatch-2-the-worlds-first-water-resistant-smartwatch-with-nfc-connectivity/

書込番号:16300629

ナイスクチコミ!1


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/27 15:09(1年以上前)

スマートウオッチ、便利ですよね
現行機種は充電方式にかなり不具合があるので
早く出て欲しいですね
価格は、どのくらいになるんですかねぇ?

書込番号:16301256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 18:30(1年以上前)

これ凄く欲しいです!
値段は多分現行発売時とそう変わらないとおもいますが、国内販売がいつ頃になるのか気になりますね。
ベルトも違うタイプも出るらしいですし♪

書込番号:16301762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング