『安兎兎ベンチ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安兎兎ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安兎兎ベンチ

2013/07/13 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

外装修理に出したし、ベンチ結果に変化はあるかな〜と思い安兎兎ベンチ(ver3.3.2)を試したのですが、ベンチ結果が安定しません。。。
1回目に測った時は10532(充電)、
2回目は約13000(バッテリー)、
3回目は15161(バッテリー)、
4回目は10341(バッテリー)とバラバラかつスコアが低い結果になります。
ちなみにそれぞれ本体が冷めてから測っています。

充電中とバッテリーでは、CPUに制限がかかったりするのかな?と思っていたのですがそうでもないですし・・・

流石におかしいと思い、再インストールしなおし測り直したら18942を記録しましたが、それ一回のみで15000代に下ってしまいました。
本体に負荷はかかるのは承知の上で何回もベンチをしていますが、こんなものなのでしょうか?
修理を出したさいに、チューニングの変更等はされるのでしょうか?

修理に出す前は、ベンチのバージョンは違うものの、20000台を記録していました。

ちなみに、品番?の変化(底面のバーコード下の数字)、製造年月の変化はありませんでした。






書込番号:16361842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/13 19:47(1年以上前)

最新バージョンにアップデートして計測して見たら
16000ぐらいです
前のバージョンでは20000ちょっと
評価の方法が変更になった様ですね

書込番号:16362002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/13 20:07(1年以上前)

>>評価の方法が変更になった様ですね

うーむ(´ω`)

アプリが安定してないのですかね、再度測ったら19884となりました。
安定してないだけなのかなぁ・・・

書込番号:16362063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/14 15:30(1年以上前)

AnTuTuは、バージョンアップするたびにスコア基準が変動するような感じがします。
ベンチを気にされるのであれば、普段から複数のツールで計測されると宜しいかと思います。

書込番号:16364645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/15 22:22(1年以上前)

返信遅くなってすみません、
アップデートの度に変わっているのですか。

ベンチスコアを気にしていたというより、スコアがあまりにも低い時があったので、
アプリのせいなのか、端末の異常なのか、皆様にお聞きしたくて書き込みさせて頂きました。

皆様、書き込みありがとうございました!

書込番号:16369967

ナイスクチコミ!0


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/17 09:41(1年以上前)

終わったかも?の話に今更レスですみません。
AnTuTuベンチですが、v3.3.2になっても特にスコアが下がったりはしませんでした。


全く関係のない機種(au HTL22)ですので、参考にならないかとは思いますが、

前のバージョンで24200前後→ v3.3.2で24700前後です(誤差程度ですが寧ろ僅かに上昇しています)

スコアについては『まぁ低いよりは高い方が何となく良いよね』くらいにしか思っていないので、個人的には
それがクリティカルな問題にはならないのですが(使ってみてのストレスの有無の方が大事だと思いますので)。


書込番号:16374835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/17 12:59(1年以上前)

鍋々さん、回答ありがとうござました!
goodアンサー選ぶのを忘れていました(--;)

そうですか、アプリとの相性なのか..
正直なところ、ストレスとは程遠いのですが、違和感的なものは感じてました。
端末の安定性は以前より悪くなってる感じがしてるんです。

フリーズするっていうわけではないのでスルーしてたんですがね。

もう少し様子を見てみます。

皆様、回答ありがとうござました!!



書込番号:16375407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング