『4.2へのバージョンアップ予定製品について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2へのバージョンアップ予定製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

4.2へのバージョンアップ予定製品について

2013/08/06 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

ドコモから発表ありました。
対象機種になってますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130806_00_m.html

書込番号:16441906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/06 12:26(1年以上前)

4.3がリリースされた今、半年以上前のOSにアップされてもね。

書込番号:16442089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/06 13:46(1年以上前)

アップデート、されないよりはマシだけど、ドコモお決まりの先延ばしで
半年後とかになるのは、勘弁して欲しいな〜
(まっ、0.1差のアップデート程度では、さほど代わり映えはしないけど)

書込番号:16442340

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/06 15:22(1年以上前)

やっと来ましたか、docomoだし半年後とかに配布とかになりそうですね。

海外版のxperiaZがandroid4.3に対応させるとの事なのでdocomo版も4.3にならないかな〜

書込番号:16442555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/06 15:30(1年以上前)

発売から2年後くらいまでは、遅からず対応してくれるのではないでしょうか。
この機種、かなり売れましたからね〜。そう軽くアップデートを打ち切るなんてことしないハズ。
・・・かなり願望入ってますが(笑)

書込番号:16442574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/06 19:50(1年以上前)

どうかなぁ。
日本のキャリアで2段階アップデートされること自体稀ですけどねぇ。

大概は断念のトピックスが流れることに…

書込番号:16443217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/06 20:21(1年以上前)

>大概は断念のトピックスが流れることに…

確かに。

ただ、グローバルモデル(同型)が出てる強みは、他の国内メーカーと違って有りますよね。
一部の機能さえ目をつぶれば、先は有る事だし。(ご存じの裏道ですが(^^ゞ )

書込番号:16443311

ナイスクチコミ!1


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/06 21:14(1年以上前)

ついに公式にきましたね!
ただ時期については・・・。

Xperia Aの初音ミクモデルが4.2で9月下旬発売とあります。

ZもAもその発売に合わせて9月にきてくれたらいいのになーなんて思いますがどうなんですかね。

書込番号:16443507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/08/07 02:11(1年以上前)

ようやく公式アナウンスですね。元々この機種の発表会でドコモもソニモバも4.2への早期アップデートを公言していた割に、結局遅かったかな。

ちなみにNexus7で4.3使ってますが4.2からの変化もわずかで、まだ未対応アプリも相当多いので4.2で十分かと。そもそも4.1でも不満ないしね。

4.2へのアップデートが無いと騒いでた方はもう騒ぐのやめたのかな?

書込番号:16444580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング