『リフレッシュ品在庫薄?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リフレッシュ品在庫薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ品在庫薄?

2013/08/24 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:31件

群馬県 大泉町 ドコモショップにwhite一台有るって言ってました。昨夜聞きました。

書込番号:16501448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 10:52(1年以上前)

らしいですね。なんかこの製品のスレでも話題になっていますわ。

まあ来月くらいにHonamiが発表されて、2月ごろ出るかもしれないという噂らしいです。
なので故障したらその間はほかのやつで我慢して、Honamiが出てから機種変するという手も1つじゃないんでしょうか?違約金を支払ってでもね。
また、スレ違いになりますが、私はau版&docomo版が2月中旬以降発売であれば予約を検討している予定です。

書込番号:16501540

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/08/24 11:32(1年以上前)

Honami、もっと早く発売されるみたいですよ。

スナドラ800がやっぱりスマホには発熱量が大きすぎるという評価もあるのでやや心配・・・

書込番号:16501660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/24 12:06(1年以上前)

昨日電話でZのパープルをリフレッシュ品への交換依頼をしたところ最初はないと言われましたが担当者さんが探してくれたみたいでありました。

紫人気でもうないと思ってたのによかった・・・w まだあるかはわかりませんがちょっとしつこめにサービスへ電話して聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:16501755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 12:42(1年以上前)

(*・ω・)栗 様

レアがついているような紫が交換できてよかったですね。

Zの紫かっこいいですよね。私はHonamiの青紫を狙っていますけどw

書込番号:16501875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/08/24 14:41(1年以上前)

私も、カメラ不具合【Zの流行り病?】で交換してもらいました。有償外装交換で治ればいいかな〜って気持ちで持って行ったら、何のやり取りもなくリフレッシュ品との交換で進みました。リフレッシュ品とは言えやっぱりピカピカは気持ちいいですね。私はスマホやタブレットにはカバーもシートも一切着せない裸族なので、Zの裏ガラスにも結構細かいキズがあったみたいで交換後のZのツルツルは本当に驚きました。超気持ちいいです。 フランチェッコさんの【水没】スレの様に他機種との交換だったら嫌だったので、在庫が有ってラッキーでした。
ただ交換前のZの方がホワイトバランス弄らなくても白の発色が綺麗だった気がしますね。

ちなみにxperia z ultra simフリー版は発熱はどうなのでしょうか?

書込番号:16502199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/25 00:49(1年以上前)

Xperia Z Ultraを使っていますが、暑い日中でも少し温かい程度で全然平気ですよ。
バッテリーの持ちは結構ハードに使っても1日は十分に持ちます。
液晶はZで不評だった視野角の狭さは全く無く、綺麗ですね。

書込番号:16504203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2013/08/26 16:02(1年以上前)

Xperia Z Ultraは液晶の色温度はどんな感じですか???
低い(黄色)がかっていますか???

書込番号:16509676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/26 17:03(1年以上前)

液晶の色温度はやや低めですね。
でも尿液晶のようなことはありません。
青白い国産モデルからいきなりですと、多少違和感が有るかもしれませんね。
また画面の輝度によっても感じ方は異なってきます。
現在Galaxy S4 SC-04E、HTC HTL_21、Fujitsu F-06Eを使っていますが、これらと比べでも特に違和感は有りません。
私はZ Ultraの色温度は自然な感じで好きです。

書込番号:16509804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/26 18:46(1年以上前)

aotokuchanさん、Xperia Z Ultraお使いなんですね!羨ましいです。購入方法はどういった感じですか?(話が脱線してすみません…)。

書込番号:16510110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/26 22:49(1年以上前)

実は本機Xperia Zも発売早々に購入したんですが、液晶の視野角の狭さに嫌機がさして1週間で処分してしまいました。
Z Ultraはその液晶が改善されたという事で、香港のExpansysから輸入してます。
SIMはdocomoのXi用とSoftBankのiPad 3G用を併用ですが、速度はSoftBankが断然早いですね。
海外版で気になる言語ですが、日本語が標準で選択でき完全に日本語版なります。

書込番号:16511284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/09/06 00:44(1年以上前)

チルサクラさん

リフレッシュ品があってよかったですね。
自分もリフレッシュ品の在庫が無いと携帯補償サービスの担当に言われた時、代わりの機種をDSの方に提案してもらって下さいと言われその時にしょうがないと思いギャラクシーノート2を選びました。もう少し交渉していれば探してくれたかもしれないですね!
これからリフレッシュ品の在庫が無いと言われた方でこの機種に思い入れがある方は携帯補償サービスで他機種を提案されてもすんなりと選ばない方がいいと思いますよ。一度他機種への交換を了承すると絶対に変更できませんので慎重に交渉してください。
自分はXperiaZ以外ドコモで使っていける機種がなかったので今はiPhone5です。

書込番号:16549929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング