『カメラが使えない!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが使えない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラが使えない!!

2013/08/28 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 okinawasanさん
クチコミ投稿数:4件

再生する問題

作例
問題

新品購入したばかりなのに、今日写真を撮るときは内側から外を撮るカメラが使えないです。

画面がありますけど、ボタンをおしたら、何も反応がないです、切り替えて、内側をとると、写真がちゃんと撮れるん

ですが。不思議です。解決情報がありましたら。

よろしくおねがいします。

書込番号:16516809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/28 13:54(1年以上前)

再起動は試しましたか?
動かなくなる前に何かアプリは導入しましたか?(あれはアンインストールしていみる)
一次的に常駐を停止して試してみましたか?
最悪は、初期化でしょうかね。

書込番号:16516873

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinawasanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/28 14:01(1年以上前)

ご回答 ありがどうございました。

再起動や初期化などもう全部試しましたが、

効かないです。録画がちゃんとできますのに

、写真取れない何で( ̄Д ̄)ノ

書込番号:16516885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/28 14:12(1年以上前)

ショップに行かれた方が早いと思いますよ(´・ω・`)

書込番号:16516907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/28 14:13(1年以上前)

初期化した状態でも改善されないとなれば、初期不良の可能性が高いかもしれませんね。

早急にショップに持参された方がいいと思いますね。
新品交換は難しいかと思いますので、修理対応になるかもしれません。

兎に角ショップへ行く事をお薦めします。

書込番号:16516910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinawasanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/28 14:23(1年以上前)

みんなの回答 ありがどうございました。

現在の状況みれば、ショップに行くしかない

ですね。まだ外国に出張中なので、帰っ

たら、すぐ行きます。自動に直せば、いいな(_ _).。o○

書込番号:16516928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/28 15:25(1年以上前)

駄目もとで、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動。
あとは、電源ボタンと音量アップボタンの同時長押しを、試して下さい。
初期化も試されたようで、大変ですね。

書込番号:16517069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/28 15:47(1年以上前)

違うカメラアプリを使用しても同様でしょうか?
ダイヤルで#*#7378423#*#と入力すると各デバイスのテストを行えますが同様の現象で有れば
ハードの故障の可能性が高いです

書込番号:16517135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/28 15:49(1年以上前)

コマンドが間違っていました
*#*#7378423#*#*が正しいコマンドです

書込番号:16517144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/08/28 16:03(1年以上前)

無効化してあるサービス群(アプリも含む)があるなら、一旦すべて解除してたらどうなりますか?

書込番号:16517181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング