『micro SDの定格は16Gと表示されているが・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro SDの定格は16Gと表示されているが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

どなたか32Gのmicro SDをご使用、または動作チェックされた方はいませんか?

最近持ち出しビデオが多くなり16Gで足りなくなって、メーカーH.Pで確認したら16Gとなっています。

手持ちがあればチェックできるのですが、あいにくmicroがないのでお伺いします。

書込番号:16530172

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 23:19(1年以上前)

16GBというのは、本体のROMの容量ではないでしょうか。
microSDカードは、32GBや64GBのものも使用できます。

書込番号:16530210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/08/31 23:22(1年以上前)

以和貴さん

早々に返信ありがとうございます。

そうでしたか。XPERIAの海外版には外付けも容量表記してあるんですが・・・・

助かりました。

書込番号:16530227

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 23:25(1年以上前)

因みに、ドコモのサイトの機能一覧「その他」に、外部メモリ最大対応容量は、microSD 2GB/microSDHC 32GB/microSDXC 64GBと記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02e/spec.html

書込番号:16530241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/31 23:32(1年以上前)

僕は、トランセンドの32GBのマイクロSD使ってますよ。普通に使えてます。

書込番号:16530284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/08/31 23:39(1年以上前)

皆様どうもありがとう。

スピードはクラス10で充分ですか?

書込番号:16530320

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 23:47(1年以上前)

クラス10で十分だと思います。

書込番号:16530363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/02 18:36(1年以上前)

この機種なら動画を重視ならUHSグレードの方が良いかと。

書込番号:16536882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/09/11 10:13(1年以上前)

東芝製のmicroSDXC UHS-I CARD 64Gを購入しました。

さすが64Gで余裕です。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16570519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング