『予想してた通り』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想してた通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信31

お気に入りに追加

標準

予想してた通り

2013/09/30 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:45件
機種不明

Xperia Z1のdocomo版はやっぱりロゴがデカいですね〜
あとはauのZ1がどう出るかですね(´o`;

書込番号:16650868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 20:43(1年以上前)

やっぱり「うちもiPhoneに負けないグローバルブランドなんですけど」とは言えなかったわけか(苦笑)

書込番号:16650893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/30 20:54(1年以上前)

インタビューで語られたツートップ決定要素の一つである「仕切り価格」と並ぶものなんでしょう、きっと。(苦笑

書込番号:16650952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/30 21:02(1年以上前)

ロゴが大きいって何が悪いのですか、?だったら買わなければいいですよ。

書込番号:16650991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:45件

2013/09/30 21:22(1年以上前)

xiの認知度も高くなったのでそろそろ違う場所に配置して欲しいですよね(笑)

書込番号:16651099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2013/09/30 21:38(1年以上前)

少なくともdocomoのXperiaは買いませんよ。

あともう少し言い方変えた方がいいですよ。
相手によっては喧嘩売られたみたいになりますよ。

書込番号:16651193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 21:40(1年以上前)

個人的には嫌いじゃないですが、結構不評ですしねぇ(苦笑)

わざわざグローバル版とレイアウト分ける意味も無いし、auみたいに、リアカバーかサイドモールにさり気なく書いとけば良いんじゃないかな?

書込番号:16651200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/30 21:40(1年以上前)

XPERIAの板のようなデザインにこだわるなら、背面の下部にさりげなくだと良かったんですけど。底面でもいいかな。
私はdocomoロゴは否定はしませんが、かっこよくつけてほしいかな。

書込番号:16651201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/30 21:43(1年以上前)

角ばった端末のイメージに合っていない気がしますね。
丸文字ですからね。

書込番号:16651212

ナイスクチコミ!3


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/30 21:51(1年以上前)

補足すると、カラーもこだわってほしいかな。黒に白文字よりは黒にガンメタとか。白にグレー文字とか。さりげなくって感じだとキャリアの好感度もアップするんですけど。あくまで個人的な意見ですけど。

書込番号:16651253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/30 22:05(1年以上前)

通常だと思います。iPhoneが特別だけだと思いますが…。

書込番号:16651328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/30 22:08(1年以上前)

僕はあんまり気にならないけどなぁ…

書込番号:16651346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/30 22:14(1年以上前)

毎回、この手のネタが出た時、気にする程度で基本気にならないけどね。

この部分に、変な絵柄が入ってたら(ドコモダケとか)気になるけど、、

書込番号:16651387

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/30 22:15(1年以上前)

確かに、docomo xiのロゴは確かに気になりますね…。(苦笑)
私の場合は、むしろZ1 f(SO-02F)の黄色が気になります。

http://static.xperiablog.net/wp-content/uploads/2013/09/Xperia-mini1.jpg

書込番号:16651395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 22:20(1年以上前)

まぁ、私は巨大ロボットの胸のマークぽいあからさま感は好きですけどね。
ビームじゃないけど、いっそイルミで光らせます?

でも、Xiマークを拒否れる治外法権なapple、わざわざXiマークのためにメーカーロゴを引きずり下ろされるSONY

apple>docomo>SONY
こういうヒエラルキー?(泣)

書込番号:16651426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/30 22:23(1年以上前)

Z1 fの画面は4.3インチ、iPhoneと同じ画面サイズでしょうか?やはり、小さいような気がします(個人的な意見ですが)。

書込番号:16651444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/30 22:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16651206/#tab

既出でした。大変失礼致しました。m(__)m

書込番号:16651458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 22:26(1年以上前)

>むしろZ1 f(SO-02F)の黄色が気になります。

おお!良い !ライムグリーン?

ちょいIS12Tを思い出すけど。
こういうスカしたカラバリ用意するところはさすがRay、SXの直系だなぁ。

書込番号:16651460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/30 22:29(1年以上前)

ロゴなんていつもロゴかないと騒ぎになる保護シート貼ればすむこと。

書込番号:16651484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 22:30(1年以上前)

>既出でした。大変失礼致しました。m(__)m

うん?Z1にフォーカスされたスレだからよいのでは?

書込番号:16651487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/30 22:41(1年以上前)

>ロゴなんていつもロゴかないと騒ぎになる保護シート貼ればすむこと。

あ〜。今回も勇んで報告してくる人いるかな?

書込番号:16651542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/30 22:52(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

iPhoneは4インチですから多少は大きいと思います(^-^)
SO-03Dと同じ大きさですね♪
ソフトキーが液晶の中にあるなら変わらなくなるかな?

機種は違いますが、ソフトバンクのシャープも4.5インチの小型版を5.2インチとは別に出すらしいですね。iPhoneの影響ですかね?

書込番号:16651603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/30 23:20(1年以上前)

勇気8170さん、4インチでしたか!大変失礼しました。うーん、最近、徐々に『二刀流?』の傾向がありますね!やはり、私は、Z1をいま、1番気になっているこの頃です。勇気8170さんはZ1の機種変更はしようと思いますか?(質問ですみません)。

書込番号:16651773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/30 23:27(1年以上前)

今や遅い、詰まるの代名詞となったXi

3Gの品質の良さはdocomoだと思うので

docomo 3G のロゴを提案したい(笑)

書込番号:16651821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/30 23:38(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

機種変しますよ(^-^)
でも発売後すぐには買わないつもりです。初期ロットは避けようと思ってますf(^_^;

書込番号:16651868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/01 00:01(1年以上前)

私も、より一層機種変更を検討しようと思いました。

書込番号:16651989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/01 18:44(1年以上前)

むしろ、ドコモロゴ入りが好きな私は変なのか(笑)

書込番号:16654317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 21:30(1年以上前)

SH-02Eから機種変予定です。

楽しみです。

書込番号:16655085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 21:53(1年以上前)

海外に行って XperiaZ を見せると皆さんが言っている事と違う反応がありますよ!!!

DOCOMOマークなんて見てないですよ。

SONY に反応する人ばかりで、気持ちいいです。

参考までに。

書込番号:16655190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/01 22:11(1年以上前)

とどのつまりが無くても良いということかな?

書込番号:16655298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/02 10:28(1年以上前)

クロッシィという響き。ロゴマーク。
カッコいいと思いますよ。

ただ、通信環境がこれに付いてきて無い事に問題があるのです。サクサク繋がる様になれば、ロゴマークに対する評価も、違ってくるでしょう。

書込番号:16656882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/10/02 11:26(1年以上前)

アタシも昔の「Do Co Mo」より今のロゴの「docomo」はまぁイケてる思ってます
でもあんまり大きなロゴはNGだけど…

クロッシーロゴもカッコだけはイイ その内容は別にして(笑)
今後のiPhoneシリーズには"docomo Xi"ってつけちゃえば〜〜
…あ、それじゃアップル信奉者の方々の総スカン喰いますか?
iPhoneはシンプルイズベストかな

書込番号:16657025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング