


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Xperia Z SO-02EへAndroid4.2OSバージョンアップの詳細が分かりましたのでお知らせ致します。
【アップデート配信開始日】
10月15日
【アップデート配信時間】
11時30分より配信(実際に配信されるのは16時以降と思われる。フライングアップデートを除く)
【Android4.2での変更点】
・ロック画面にウィジェットが置くことが可能になる
・ステータスパネル・ホームボタン等が透過し画面が大きく見える
・Bluetoothテザリングが利用可能になる
等(XperiaAと同等のアップデート内容)
【情報元】
NTTドコモの某ドコモショップにて。
151に電話したところ【ご案内できる内容は、ありません】との回答。ドコモショップに電話したところ、上記の情報を教えてくれました。
ついに待ってました!
書込番号:16700787 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

やっとって感じです、待ちくたびれましたけど楽しみです。
書込番号:16700831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

15日には4.4KitKatがリリースされると言うのに、やっとかぁ〜キャリアはやっぱり遅いな!
書込番号:16701202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://www.ptcrb.com/vendor/complete/view_complete_request_guest.cfm?modelid=22402
一気に増えたw 楽しみー
書込番号:16701435
2点

アップデートでカメラUIや、暗所撮影時のノイズの改善とかあったらいいんだけどな…(笑)
もっと言えば撮影写真の圧縮比をもっと低くして低ノイズで保存出来るようになってるといいんだけどな…!
正直言って、XperiaZのカメラは画素数はいいかもしれないけど、なんか画質は?微妙なんだよな。。。
ノイズが多いと言うか!?
この辺が改善されてると尚良いのだが…
書込番号:16701656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やっときますか〜!!
機能はそのままでいいので、発熱とか電波感度の悪さの対策がとられているアップデートだといいですね!
書込番号:16702557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も楽しみにしてました。でも私の経験から電池の消耗が気になりますね〜。
書込番号:16702586
0点

おそらく、無いと思いますがフルセグ対応になってくれるといいですけどね!!!
僕も、ドコモショップの人にそこまで聞くのをわすれました。。。ごめんなさい
書込番号:16702664
1点

本当にきますか? やっとですね なんか嬉しいですね 最後に早く来いよ
書込番号:16703875
1点

Hasetomoさん。はじめまして。
Android4.2 OSバージョンアップ 情報ありがとうございます。
今からとても楽しみにしています。
明日は仕事でたぶん帰宅は遅いので、楽しみと共に帰宅が待ち遠しい(笑)です。
端末本体でのバージョンアップかと思います。
・そのまま素直に、端末本体で自宅Wi-Fi接続にてバージョンアップするか?
・一度パソコンに接続して、Sony PC Companion を用いて、Android4.1の修復処理を実施してから、端末本体で自宅Wi-Fi接続にてバージョンアップするか?
どちらにしようか思案中です。
まめにバックアップはしているので、OSバージョンアップの機会に、初期化してからOSバージョンアップしてみよかな?と楽しみに思案中です。
書込番号:16704562
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





