『突然SIMカードを読み取らなくなる方いませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然SIMカードを読み取らなくなる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kame321さん
クチコミ投稿数:3件

最近、使用していると急にsumカードが読み込まれずデータ通信不可能になることがあります
ですが充電器を刺すとすぐに治ります、
が、また少したってから見てみるとまた通信不能に
戻っていたりします
充電が70%以下だと発症率が高いようです
アップデート後から発症に気付きました
アップデートが原因でしょうか?
それとも本体自体が壊れているのか・・・
同じような症状の方いませんか?

書込番号:16732624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/20 20:08(1年以上前)

失礼します。

SIMカード不良ではないでしょうか?

あまり、込み入ったことは解りませんが、docomoshopに一度行くことをお勧めします。

書込番号:16732684

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 20:23(1年以上前)

アップデートってついこの間のですよね。
私の端末は同様な症状は出てませんね。
Wifiでは問題ないでしょうか?
切り分けが難しいと思いますが、simカードを抜き差しして、改善されなければ、docomoショップで見てもらったほうが良いかと思います。(もしアップデートのバグなら、他にも報告が上がると思うので)

書込番号:16732743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 20:25(1年以上前)

SIMを柔らかい布で拭いてみてどうかですね。

書込番号:16732752

ナイスクチコミ!1


スレ主 kame321さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 22:45(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます
おなじ症状のかたが現れないよううなのでどうやら
アップデートによるバグではないようですね

ショップで確認してもらいます
ありがとうございました

書込番号:16733559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/02 20:44(1年以上前)

アップデートしてから
熱暴走して
その後simを時々認識しなくなりました
数日後にフリーズして電源再起動の症状が出て
最終的に立ち上がる前にフリーズして
そのままdsへ持ち込み 交換用の在庫と交換してもらいました

書込番号:16786395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/02 20:50(1年以上前)

故障に気づいた時の異変ですが
Simロスとするときは
バッテリーがすくないときです
あと
バッテリーミックスの充電時のグラフが
極端な放物線を描いていました
もしかするとバッテリー回りの影響かもしれません

ただ
バンパー付けていない傷だらけのZが
新品に交換できたのはラッキーでしたw

書込番号:16786414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kame321さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 10:16(1年以上前)

私も全く同じ症状でした
結局dsに持っていき今は
メーカー修理を待っている最中です


結局原因は不明のままでした・・・

書込番号:16788384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング