


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
アイコンをタップすると、ネットワークに問題がありましたと表示され、動画を見ることができません。同じような症状を解決された方、または解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
Android4.2へのアップデート後に症状が出ました。
その際はSPモードをアップデートし、本体を初期化してから行っています。YOUTUBEも最新版にアップデート済み。キャッシュの削除、再起動も実行済みです。
書込番号:16810943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アンインストール、再インストールはされましたか?
書込番号:16811569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Youtubeアプリのレビューを見てみると、多くの方が開けない、エラーが多い、との事なので端末側の問題ではなくアプリ側の問題のようですよ。
書込番号:16811745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

書き忘れてしまいましたが、アップデートデータの消去で対応できないでしょうか?
【設定】-【アプリ】-【全て】-【Youtube】からアップデートのデータは消去できます。
これでも対応できないとなると僕にはわかりません。
書込番号:16811792
1点

ブラウザからYouTubeサイトを開いてみると、段階的に原因絞りこみは可能かと思います。
×ブラウザ→ネット接続またはYouTube側のエラー→他の動画サイトで確認
○ブラウザ →『YouTube』アプリに問題アリ
書込番号:16812322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう一度、初期化をして見ましょう。
書込番号:16820477
1点

解決しました!
Gmailの更新も出来ないことに気付いて、Google全体がアクセス不可?と思い、Googleサービスのバックグラウンドデータ制限を解除したところ、YOUTUBE、Gmailともに復活しました。電池もちとプライバシー保護のためにバックグラウンドでのアクセス量が多かったプログラムのデータ制限をかけたのが裏目に出ていたようです。
お答えくださった汚れた正雄さん、sky878さん、りゅぅちんさん、prego 1969manさん、貴重なお時間を割いてご意見をくださり、本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちのおかげで解決策にたどり着くことができました。
書込番号:16821068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





