『プレミアクラブで修理』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアクラブで修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プレミアクラブで修理

2013/12/25 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Rhiannon1さん
クチコミ投稿数:2件

XPERIAのブラックを3月に購入し、愛用していました。
ですが、昨日転倒してしまった時に液晶の右下にひびが入ってしまいました。それから、充電可能ですし、画面もつくのですが、液晶をタッチしても反応しません。(下2pぐらいだけ反応)
この機種も、プレミアムクラブに入っていれば高くても5250円までで修理が可能なのでしょうか?
間違えて携帯補償サービスは解約してしまったので使えないと思います。

書込番号:16997008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/12/25 12:45(1年以上前)

スレ主さんが仰っている事は、外装交換の修理費用の事を指すと思いますが、水濡れ反応・全損等が
無い限り、5,250円で修理出来ると思います。
(修理代金あんしんサポートは、今夏モデル以前の場合は、ケータイ補償お届けサービス有無問わず
、無料故障修理サービスと共に利用出来ると記載されていますので。)

※ドコモショップ等で修理費用を確認されると良いと思います。

但し、スマホの中のデータは初期化されると思うので、修理に出す際には事前にデータをバックアップ
されると良いと思います。

書込番号:16997095

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rhiannon1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/25 12:53(1年以上前)

液晶をタッチしてもほぼ反応しないのですが、外装交換で治りますでしょうか?

書込番号:16997134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/25 13:43(1年以上前)

反応しないというのが、外装交換で直るかどうかわかりませんから修理に出さないと誰もわからないです。
でも、外装交換じゃダメそうな感じしますが。

書込番号:16997271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/12/26 01:40(1年以上前)

以前修理に出した際に、ショップの方にも聞きましたが、確かXperia Zの場合外装を交換すると液晶も交換されると言われた覚えがあります。

それに、ドット抜けもなくなっていましたし交換はされていると思います。
ですが、絶対にとは言い切れないのでショップの方に確認してください。

プレミアムクラブは機種制限はありませんよ。
契約と同時に加入なはずですし。

取り敢えずここで確認するよりショップに出向いて、最初に定額かどうかを聞いてから、定額とわかったら液晶交換と外装の交換で修理に出せばいいと思います。
もし、5250円以上はかかります(ないでしょうが)と言われたら液晶交換だけ頼めばいいと思います。

それから、xperiaならバックアップはSony PC Companion 2.1で行ったらいいと思います。

ちなみにメーカーが確か27日だか28日だかに修理受付が終わると言われたので、メーカー再開日の6日(うるおぼえですみません)以降の修理終了になるので暫くは代替機での生活になると思います。

書込番号:16999482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/26 07:27(1年以上前)

僕も先日外装交換してもらいました。
二度目の液晶割れです。
一度目はお届けサービスを使用しました。
二度目はドコモショップの勧めもあり修理対応でした。
お届けサービスの二度目は8,000円ほどかかるようで修理の方が値打ちに済むということと、二度目を使うと一年間サービスが使えなくなるとアドバイスを受けたからです。
修理は10日程で代替え機を貸してもらっての対応でした。
シリアルナンバーは変わらず外装と液晶面のみの交換でしたよ。
金額は5250円でした。

修理が可能かどうかはUSBマウスをつないで使用できるか確認してもらいました。

現場作業で持ち歩いてるせいか、自分の使い方が荒いのかよく割れます(爆)
強化ガラスなのに

まずはドコモショップに相談することをお勧めします(^_^)/

書込番号:16999764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング