『ケータイ補償 お届けサービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償 お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償 お届けサービス

2014/10/14 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 hiro090807さん
クチコミ投稿数:2件

XPERIAZを使用しているのですが、最近電池残量10%で電源が落ちたり、発熱が異常であったり、充電口から充電ができなくなって卓上ホルダなしでは充電できません。
こんな状態で日々悩まされているのですが、ケータイ補償お届けサービスを利用することは可能でしょうか?
また、利用できるとすれば今はどんな機種に乗り換えることが可能でしょうか?

書込番号:18051797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2014/10/14 18:19(1年以上前)

その時に在庫があれば、原則同一機種の同一色になります。

在庫が無かった場合に限り、特別措置として他の機種を提案されます、どんな機種が提案されるかは連絡してみないとわかりません。

書込番号:18051810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/14 18:23(1年以上前)

サービスセンターに在庫があるものでしょう。電話かネットで確認するしかないです。在庫はサービスセンターの人しかわからないです。

書込番号:18051824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro090807さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/14 20:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ドコモに問い合わせてみます

書込番号:18052243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/10/14 21:45(1年以上前)

お店によって対応も違いますが、まずはオンラインで確認してみてはいかがでしょうか?
契約前に確認だけでも可能ですので。
ちなみに、1ヶ月前の情報ですがどうぞ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=17781632/

書込番号:18052553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/10/26 06:30(1年以上前)

自分も最近、通話不能と異常発熱、電池の異常消耗に悩まされDOCOMOショップに相談に行ったところメーカーに本体を修理に出してくれて外装と基盤交換してもらいました。

スマホの保証は3年あるみたいなので携帯保証お届けサービスではなく修理に出した方がいいと思います。

書込番号:18093192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 00:35(1年以上前)

自分も端末の不具合により問い合わせをしました。
Zが生産終了のため、Z1あたりを期待していましたが、Z1fの提案のため断念。昨日再度問い合わせたら、Zの同端末の同一色パープルが確保できたので申し込み。
すっと同サービスを利用してなかったので、4,500(税抜)でした。
docomoポイントも使い、1,500円で交換です。
外装とバッテリーは新品だそうです。

これで2月には安心してIIJmioにMNPできます。
まずは問い合わせですね。

書込番号:18111931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torotaroさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/02 20:16(1年以上前)

Z1fの提案のため断念。
>>xperiazの保証サービスのリフレッシュ品でz1fの提示が来たのですかー?

書込番号:18231003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング