『遂に発表!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に発表!

2013/01/23 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

春モデルが、遂に発表されましたね!とても楽しみにしていました。画面の大きさによりますが、スマホサイズは、04は他社に比べて比較的小さかったですけど、今回は他社に比べて、大きくなりましたね。私は、難しい事は分かりませんが、サイズが大きくなるのが嫌でした。5インチになった分、幅は仕方ないけれど、高さが他社に比べて(04に比べて)ずいぶん高くなりましたね!
それとケースを付けたいので、置くだけ充電にして欲しかったです。

でも、FHDやし初スマホは、これに決めるつもりです。

書込番号:15661685

ナイスクチコミ!3


返信する
R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/24 11:29(1年以上前)

本日モック品見てきました。
(展示はXperia Z、ELUGA、Arrows X、AQUOS)

Arrowsの実機はなかったので比較はできませんが、デザイン・手にした感覚ではこの機種が一番好きでした。
自分も今後が非常に楽しみなスマホです。

書込番号:15663469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 19:40(1年以上前)

Xperia Zはデザインが特徴的な分手に馴染まない感じは想像通りで、ELUGA Xはスリムで持ち易そうなのも想像出来ていましたが、
本機が一番手に馴染んだのが意外でした。

人によりけりでしょうが、僕の手でもまだ片手操作行けそうでした。

書込番号:15688421

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 08:06(1年以上前)

確かにデザインだけは悪くないですね。
しかし相変わらずの大電池喰い。
富士通必殺の電波ロストも漏れなく入っている。
富士通は、ユーザーの声を聞かない企業ですね。

書込番号:15918577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング