『本日発売日発表』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日発売日発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信42

お気に入りに追加

標準

本日発売日発表

2013/02/15 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

本日、午後三時に、ドコモのホームページにて、発売日を発表するそうです。

書込番号:15767696

ナイスクチコミ!3


返信する
Aalyze88さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/15 15:12(1年以上前)

発売日未定なのに予約開始ってどういうこと?

書込番号:15768091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/15 15:15(1年以上前)

16日予約開始の22日発売予定。
ソースはドコモHP

書込番号:15768099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 16:05(1年以上前)


LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/02/15 17:24(1年以上前)

明日、予約に行きます!

書込番号:15768461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/16 01:05(1年以上前)

この機種を本当に予約してまで買うんですか??驚!!!
後悔しないで下さいね!
実機をさわって他機種と比べてからでもおそくないですよ!

書込番号:15770558

ナイスクチコミ!15


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/16 07:31(1年以上前)

バイオハザード123さん
私は04Eを買ったばかりで関係ありませんが、大丈夫だと信じています。

書込番号:15771174

ナイスクチコミ!8


Aalyze88さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/16 11:46(1年以上前)

いまDSにいったらなんか発売延期と言われたのですが?
予約開始も未定と。今日からではなかったのかなぁ。

書込番号:15772054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 19:37(1年以上前)

富士通を信じても、裏切りますよ。買った人に責任とらせるから、ちゃんと動作確認してからのほうがいいよ。他のメーカーでは、有り得ないんだけどね。

書込番号:15773991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/16 20:44(1年以上前)

ドコモショップの店員さんはこのF-02Eはあまりお勧めしませんって言っていました。

書込番号:15774259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 20:46(1年以上前)

私も関わりのあるDSでArrowsとMediasは不具合報告が多いのでやめておくように言われました。

書込番号:15774267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/16 21:00(1年以上前)

私はDSで価格コムの惨状をボヤいたら、富士通に限って不具合が多い訳ではないですよ。
と、お慰め頂きました。

私の愛機F-05Dは特段不具合ないですし、富士通には良い印象はあれど悪い印象はありません。

書込番号:15774335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/02/16 21:39(1年以上前)

裏切られるとか…
だったらすぐ売って別の買えばいいじゃないですか

現時点でホットモックしか触れないのに
まだ発売されてない02Eもダメと
決めつける理由はなんなんですか?

誰がなにを買うか人の勝手でしょう

書込番号:15774527

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/16 21:42(1年以上前)

発売延期!結構な事です。
中止になってもいいから!
素晴らしい機種を世に一回送り出しましょう!!
富士通さん今回転けたら、もう終わりですよ!
頑張って!!富士通さん!

書込番号:15774543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/02/16 23:51(1年以上前)

発売日は未確定なので22日に発売できるかわからないとDSでいわれました。
CMも近日となっていて22日ではないですね。

書込番号:15775243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 20:20(1年以上前)

本日DSに行ったらモックあったので触ってきました。
結構サクサクしてるし、画質も綺麗だし少し触った感じは良かったです。

ちなみに発売日は22日だそうです。

書込番号:15779204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ali199nasさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 16:37(1年以上前)

22日と発売日が決定したらお知らせするとなってますが、未だに予定のままなのはかなりの確率で延期の可能性があるのでしょうか?
Xperiaは予約開始日に既に9日発売確定になっていたのに。

書込番号:15783054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/18 17:20(1年以上前)

通常は2〜3日前に確定の案内が出ます。
ちなみにXperia Zも2月5日に発売確定の案内が出ました。

書込番号:15783210

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 18:30(1年以上前)

経験則からいくと、かなりの確率で延期になると思われます。

書込番号:15783465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/18 18:50(1年以上前)

S-F-Xさん

ご経験の根拠をお願いします。

私は単に競合他社さんのソフトバンクのARROWS Aと重なるのを避けたと思っておりますが。

書込番号:15783546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 18:59(1年以上前)

経験って言葉にするのは難しいね。
根拠の1つとして

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=15743897/#tab

LQReさんが富士通の知り合いの話として、3月発売になるって言ってたよ。
情報源が富士通なので、信憑性が高いかと・・・。

書込番号:15783593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/18 19:10(1年以上前)

>S-F-Xさん
>返信22件目  2013年2月13日 22:23[15760965]
>あーあー言っちゃったよ。
>
>富士通社員の情報漏えいか?

直後にご自身で疑問を投げかけてますよね。
それを根拠とは言わないです。

かなりの確率の経験則を示して戴かないと、デマと思ってしまいます。

書込番号:15783641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 19:26(1年以上前)

>デマと思ってしまいます。

そう思うなら否定はしません。
ネットの書き込み、信じるも信じないも読む人次第だから。

書込番号:15783715

ナイスクチコミ!1


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 19:28(1年以上前)

LQReさんが富士通の知り合いの話として、3月発売になるって言ってたのは事実だからね。

書込番号:15783722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/18 19:48(1年以上前)

自身の書き込みをデマと言われて平気なのですか?

マルチアカウントは禁止されているので、あなたはこの先ずっと、デマと言わた事を背負って行くのですよ。

根拠を示して戴かないと、あなたの今後の書き込みは、一切信用しません。

書込番号:15783795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/18 19:56(1年以上前)

続きは『2ちゃんねる』で・・・。

書込番号:15783838

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 20:03(1年以上前)

妄想癖のある藤沢周平さんにデマと言われても、何の感情もわきません。

それからマルチアカウントと決めつけるのはやめてね。
証拠がないと妄想だよ。

書込番号:15783871

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 21:02(1年以上前)

富士通のサポートは最悪です。
万が一(かなりの確率?)で不具合機種にあたったら、不幸が待っています。
よくお考えの上ご決断下さい。

書込番号:15784172

ナイスクチコミ!4


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/18 21:30(1年以上前)

なぜ、あなた方お二人の書き込みが、繰り返し削除されるのか、分かってます??

書込番号:15784322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/18 21:34(1年以上前)

ここは携帯のことを語る場所

書込番号:15784348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/19 03:25(1年以上前)

LQRe 様

人は、経験して学ぶんだよね。

発売前の製品でも、今まで痛い目に有ってきた人は慎重になります。

旧製品でメーカーの対応が出来てれば、こんな事にはならないと思いますが。

書込番号:15785844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/19 15:55(1年以上前)

ドコモホームページに
22日発売確定の案内が出ました。

書込番号:15787571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 16:02(1年以上前)

発売は予定通り22日ですね。

延期、延期、言ってた方はデマだったと。
その方達の書き込みはもう一切信用出来ませんね。

私の事を妄想と侮辱されました(掲示板の規約云々以前に違法行為)が、ご自身が注意された方が宜しいかと(笑)

F-10Dを根拠に F-02Eの購入者予定者を人柱呼ばわりされてますが、
根拠自体の怪しいネガキャンです。

管理人が放置している現状、クチコミの真偽はよくよくお確かめ下さい。

書込番号:15787592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ali199nasさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 16:25(1年以上前)

先ほど、確定したのでDSに予約しに行きましたが頭金が1万円と高かったのが原因かもしれませんが1番になるという事で当日飛び込みでも買えそうなので
、まず量販店に当日購入しに行ってみてからでも余裕はありそうですね。

ちなみに都内です。

書込番号:15787660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 16:27(1年以上前)

藤沢周平さん

しつこい!
何で一度言われて止められないかね。
いい大人が情けない・・・。

書込番号:15787668

ナイスクチコミ!4


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/19 20:40(1年以上前)

22日発売が19日に確定するなんて怪しすぎる。
直前までバグ潰ししてた確率高そう。

ただ、考え方によっては品質上がってるのでは?
期待しましょう。

書込番号:15788650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 20:55(1年以上前)

dokkiriさん
このトピの17件目に晴れた日の空にさんが書かれてますので、失礼かとは思いますが転載いたします。

>晴れた日の空にさん
>返信17件目  2013年2月18日 17:20[15783210]
>通常は2〜3日前に確定の案内が出ます。
>ちなみにXperia Zも2月5日に発売確定の案内が出ました。


通常の事だそうです。

書込番号:15788714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/19 21:26(1年以上前)

↑失礼しました。
ただ、考えた方によっては、どの機種も直前まで
バグ潰ししてたと考えられるのでは?

どっちにしても、品質は向上してるはずだから
ドコモスマホの挽回に期待しましょ。

書込番号:15788904

ナイスクチコミ!1


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 21:44(1年以上前)

>ドコモスマホの挽回に期待しましょ。

失礼な!

富士通と、他の国産メーカーや海外メーカーと一緒にしないで頂きたい。

書込番号:15789024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 21:49(1年以上前)

dokkiriさん

どこも直前までバグ潰しはあるのかもしれませんね。

先月末のパナソニックのELUGA Xは発売日当日にソフトウェアアプデートがあり、DSで初期設定時に店員さんがやってくれたとの事もありましたし。
ユーザーさんは迅速な対応を評価されてる方が多かった様に思いましたが。。。

一方でサムスンは何度もソフトウェアアップデートが公開されては不具合で一時中断となってますね。現在も。

こちらは心配ですが。。。

迅速な不具合対応は良い事なのですが、つめが甘いと本末転倒になってしまいますし。
難しいですね。

書込番号:15789063

ナイスクチコミ!3


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/19 22:09(1年以上前)

S-F-Xさん

品質に関しては大小差はありますが、全機種に問題はありますよね?
それに、品質だけの挽回という意味ではありません。
ソフバン、AUに対しての挽回という意味です。

書込番号:15789187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 22:25(1年以上前)

富士通はauでも機種出してますが、ドコモ以上に酷評されてますね。
まあauの主力はiPhoneやHTCですけどね。

書込番号:15789277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2013/02/20 00:27(1年以上前)

遅レス失礼いたします!!
発売日まえにdocomoに立ち寄ってみたいと思います。
5インチとフルHDも魅力的かなぁ。。

書込番号:15789949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング