『LYNX3Dからの機種変』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LYNX3Dからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LYNX3Dからの機種変

2013/02/23 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 そしるさん
クチコミ投稿数:5件

LYNX3DからARROWS X F-02Eに機種変したいと思ってます。
とても評判悪いみたいなんですけどもLYNX3Dと比べたら性能はどれも上ですよね?(バッテリーのもちなど)

書込番号:15806687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 19:15(1年以上前)

LYNX私も使ってました。
あの機種電池持ちは意外と優秀でしたね。
逆にそれ以外は最新機種と比べるのは酷です…。

書込番号:15806786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 そしるさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!!
F-02EがLYNXよりもバッテリー持たないってことはあるのでしょうか?

書込番号:15806815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/23 19:40(1年以上前)

ここでの評判は気にしなくて良いかと・・・。

書込番号:15806895

ナイスクチコミ!0


スレ主 そしるさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 19:44(1年以上前)

そうですか。
あまりきにしないようにします♪

書込番号:15806909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 20:23(1年以上前)

うーん…正直私はこの機種持ってないので何とも言えませんね。
ただ、Androidは何機種か使ってきましたが、電池持ちに関しては端末のその日の「ご機嫌」がかなり影響すると思います。
裏で動作するアプリがあったり無かったり…
設定や省電力アプリを駆使することで、日々のご機嫌をとることは可能ですが、そういうことが面倒だと思うユーザーはかなりいるでしょうね。
私は割と好きですが…
そういう「ご機嫌とり」をしなくてもLYNXはAndroid端末の中でも電池持ちは割と優秀だったと記憶してます。
まあ、仮に電池が持たないとしても、LYNXに比べたら、タッチレスポンス、画面描写等圧倒的だと思いますよ。
プラスマイナスで考えればプラスの部分が余りあると思います。

書込番号:15807093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 22:00(1年以上前)

友達がLYNX 3DからARROWS Xではないですが、ARROWS V F-04Eに機種変したので電池の持ちについて聞いてみたのですが、あきらかにARROWSの方が電池の減りがはやいと言ってました。

書込番号:15807700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/23 22:21(1年以上前)

使っていない時は大丈夫ですが、
使っているとかなりの速度で減りますので、
電池の保ちを気にするなら、
Xperia ZやELUGA X、Zetaにした方が
良いかもしれません。

書込番号:15807824

ナイスクチコミ!1


スレ主 そしるさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 22:21(1年以上前)

長文ありがとうございます!!
いろいろケアするのも大切なんですね。
参考になりました。

書込番号:15807834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 そしるさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 22:23(1年以上前)

お2人方ありがとうございます。
参考ななります!!F-02Eはバッテリー持たないんですねっ

書込番号:15807856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング