『横画面にした時…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横画面にした時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 横画面にした時…

2013/02/24 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 _nonchanさん
クチコミ投稿数:7件

F-02Eを購入した方に質問です!
動画を見るとき、横画面にしたらじわーっと画面が暗くなります。
縦向きの時はちゃんと明るいのですが…
ちなみに、ディスプレイの明るさを100%にして常時点灯にしても暗くなります(>_<)
不思議なことにブラウザなどの動画以外のものは横画面にしても暗くはなりません。
みなさんはどうですか?これは不具合なのでしょうか?
持っている方、よければ教えて下さい(>_<)

書込番号:15811300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Napagabatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 16:09(1年以上前)

動画再生アプリか動画データ側の問題はありませんか?
明るさの自動調節等が働いていませんか?

書込番号:15811372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _nonchanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 16:19(1年以上前)

返信ありがとうございます(>_<)!
明るさの自動調整はOFFにしています。
プレイヤーに問題があるのでしょうか…
ちなみに、メディアプレーヤー・mx動画プレーヤー・quickpicで動画を見ていますがどの
プレーヤーでもダメです(TдT)

書込番号:15811397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/24 17:13(1年以上前)

確かになりますね〜。
恐らく仕様なんでしょうね。

書込番号:15811639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/24 18:37(1年以上前)

症状から、ソフトウェアアップデートで直るとおもいますが、それまで我慢するしかなさそうですね。

書込番号:15812026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/24 18:57(1年以上前)

『MX動画プレイヤー』
設定→プレイヤー→表示→明るさMAX

『QuickPic』
設定→ビュー→最大輝度

このように設定してもやはり再現して
しまいますか?
お試し済みでしたら失礼いたしました。

書込番号:15812111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 _nonchanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 19:30(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

>晴れた日の空に さん
晴れた日の空にさんもなるんですね(>_<)
やはり仕様なんですかね(*_*;

>黄昏従業員 さん
そうですか(>_<)
アップデートで改善されることを願います!

>りゅぅちん さん
両方試してみましたがダメでした(/_;)
回答ありがとうございます!

書込番号:15812263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/25 17:40(1年以上前)

自動スリープに近づくとじわじわ暗くなりますけどそれとは違うんですか?

書込番号:15816231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _nonchanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 17:48(1年以上前)

>きゅん平さん
試しに、持ってる間ONやスリープ設定10分にしてみましたがそれでも横にした瞬間に暗くなりました(>_<)
縦に戻すとぱーっと明るくなります。

書込番号:15820798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/27 23:56(1年以上前)

こんばんわ。

たしかになりますね。今日、某家電量販店のモックでも試しましたが、同様になってます。

アップデートで改善されることを、期待したいですね。

書込番号:15827352

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/02 00:01(1年以上前)

mx動画プレイヤーだと全画面表示にならないという症状があるのですがみなさんはどうですか?
横画面だと上下2mmほどと3つのボタンの帯が消えません。

書込番号:15835998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/03 02:21(1年以上前)

mx動画プレイヤーで暗くなる現象確認しましたが、再生中に明るさを0から15どれにしても同じ明るさですね。横再生だと明るさ固定?

書込番号:15841482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング