『ステマじゃないですよね??』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステマじゃないですよね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ステマじゃないですよね??

2013/02/27 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

すみません、満足度平均が7名の実績で5.00  。

ステマじゃないですよね?

F10Dで失敗してから以来、スマホの口コミをたくさん読んでいますが、

ちょっと異常かと思います。。。

書込番号:15826771

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/27 22:30(1年以上前)

約8万円もする物を買う訳ですから、最初は誰でも浮かれるものです。
これからのレビューが真価を問いますね。
当たり機種になるといいですね!
長年使ってる、ドコモユーザーとしての意見です。

書込番号:15826840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/27 22:32(1年以上前)


駄目なら駄目なレビューもあるんじゃない。

書込番号:15826852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/27 23:27(1年以上前)

別に異常でも何でもないでしょう。

「満足度」が皆さん「5」であって、個々の
項目については気になる点も各自で指摘され
ています。
「オール1」は論外として「オール5」のベタ
褒めレビューにも呆れますが、そういう方は
今の所おられませんね。
(他機種にはゴロゴロ居ますが(笑 )

スマフォに限らず飲食関係にしても、ネット
のクチコミ情報は疑えばいくらでも疑える、
かと言って全て鵜呑みにすることも出来ない、
ネガもポジも話し半分参考程度ぐらいのスタ
ンスで宜しいのではないでしょうか。

そもそも「レビュー」は主観に基づく(好き
嫌いに左右されやすい)個人的な使用感でも
ありますので。

書込番号:15827178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 23:29(1年以上前)

何が異常なんですか?
F-05Dは最初の10名中6名が☆5(平均4.6)
F-10Dは最初の10名中5名が☆5(平均4.5)
F-02Eまだ出たばかりだしだしこんなもんでしょ。

出てるレビューは取り敢えずステマには見えないけど、
上記を見て分かるように駄目機種なら次第に低評価レビューが増えて結局評価は下がるものです。
まあ当然逆ステマもあるでしょうね。

私の周辺で購入した人は今のとこ不具合もなくなかなか快適って言ってました。
今回は当たりなのかやっぱり駄目なのか興味深いすね〜

書込番号:15827190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 06:29(1年以上前)

良機の予感…。
04Eからの良い流れを継続して貰いたいですね。

書込番号:15828005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/28 08:18(1年以上前)

私もレビューを書いた中の一人ですけど、正直に書いています。
今のところ不具合もないし、使いやすいので(前の機種は別です)

点数がいいのは他の方もいいからじゃない?

それに個別に関してはみなさんバラバラの点数をつけているので。

あなたが指摘する異常がよくわかりません。

書込番号:15828230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/28 14:15(1年以上前)

F10でも始めは似たようなものだった
気になるなら1ヶ月は最低様子見で
いいんじゃないかな

書込番号:15829326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/28 21:36(1年以上前)

F05Dは初のXi!
f10dは初のクアッドコア!
たくさんの方が期待しました。
今回は??
成熟した富士通の本気の機種!
だと、いいと思います。
冬モデルはNEXTシリーズではないので!
除外します。
夏モデル冬モデルが今から楽しみ!
置くだけ充電復活しないかな?

書込番号:15830909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 13:21(1年以上前)

どの機種のレビューにも言えますが、オーナーならよっぽどハズレを引かない限り、1や2の評価はしないでしょう。
買う以前から分かっていることで満足度が低いなんて、自分の愚かさをさらけ出しているようなものですから。

書込番号:15838118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 13:34(1年以上前)

>買う以前から分かっていること

どのスマホにも言えますが、待ち受け時間、電池がどのくらい持つか、発熱はどの程度か等は、買う前にはわかりません。
カタログスペック見ても、本当のところは買った人でないとわかりません。

満足度1や2にも意味があると思います。
100点満点の1点なら、明らかに意図を感じますが、たかが5段回評価の1点や2点ってありえると思います。
各々の項目(特にバッテリーの持ち)は1点や2点を見かけますが、購入動機の第一位が電池も持ちならば、全体の評価が1点や2点でもおかしくありません。

そもそも1点や2点がありえないなら、運営側で5段回評価にしたのは何故でしょう。
(運営側に聞かないとわかりませんが)

書込番号:15838173

ナイスクチコミ!7


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 16:26(1年以上前)

またレビュー評価が下がったようだね。

どうやら、発熱とバッテリー持ちの富士通伝統芸がでてしまったようだ。
リアカバーの不具合も、黒だけじゃなく白も出てるし。
そのうち電波ロストの話題になるんだろうね。

F-10Dの失敗を繰り返す富士通さん。しっかりしなさい。

書込番号:15838891

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2013/03/02 19:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

レビューを書かれた方、失礼しました。

スマホは、どのメーカーも一長一短だと最近わかってきたのですが、

その中で評価が高すぎなのが率直に気になり、皆さんにお聞きしました。

書込番号:15839658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング