『nx!メールについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nx!メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nx!メールについて

2013/02/27 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

初スマホです。教えてください。
nx!メールを使用しているのですが、電池持ちに影響のあるアプリですと表示されてしまいます。
そういうものなのでしょうか?
それとも良い対応方法でもあるのでしょうか?

書込番号:15826972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/27 23:09(1年以上前)

メールの受信間隔を伸ばして、様子をみては如何でしょうか。
デフォルトでは、Gmailは「プッシュ」に、パソコンメールは「1時間」になっていると思います。

書込番号:15827066

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/02/28 07:48(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございます。
さっそく試してみます。
なにぶん、初スマホなもので分からない事ばかりで苦戦しております。
これからも、ご教授ください。

書込番号:15828162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/28 09:38(1年以上前)

アプリ電池診断が警告したなら気にしなくても良いですよ。docomo自体がこのアプリの説明が出来ないようなものなので。
監視対象アプリは変更できるので設定してみてください。私は裏で動作するのでこのアプリ自体無効にしています。

書込番号:15828434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/02/28 13:55(1年以上前)

Aoi0923さん、ありがとうございます。
安心しました。
ずうずうしいのですが、設定変更のやり方を教えて頂けないでしょうか。
初スマホで連日苦戦しております。

書込番号:15829265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/01 13:17(1年以上前)

分かりました。
基本的な質問をしてしまい申し訳ございません。

書込番号:15833437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング