『指紋認識について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

指紋認識について

2013/03/25 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:24件

皆さん今晩は。二年ぶりにF-02に新調致しました。一番重要と思っていた指紋認識ですが、設定して二日ほどは調子よく認識しましたが、その後、認識されにくくなり、続けて認識していると、とうとう認識不可能になってしまいました。認識した指を削除し、もう一度指紋を登録しても同様です。このような方はいらっしゃいますでしょうか?今は、パスワードで使用しています。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:15937506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 19:49(1年以上前)

富士通は不具合は多いメーカーなので、不具合の可能性が高いです。ドコモショップへ直行して下さい。

書込番号:15937587

ナイスクチコミ!4


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/25 20:56(1年以上前)

富士通の指紋認証機能は優秀だと思います。
私の場合、冬の肌が乾燥する時期に認識しにくくなりますね。
スキーシーズンは指先がカサカサになり最悪です。
当方04Eですが、ご参考まで・・・。
もしスレ主さまの指が乾燥ぎみだとしたら、ハンドクリーム等塗って試してみてください。
富士通ファンとして不具合でないことを祈ってます。



書込番号:15937890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 19:12(1年以上前)

>富士通の指紋認証機能は優秀だと思います。

何と比べて優秀なのでしょうか?
指紋認証機能のあるスマホは富士通しかないはずですが。
現にスレ主さんは困ってらっしゃる。
発熱による機能制限もそうだけど、季節によって機能したりしなかったりっておかしいんじゃない?

書込番号:15941428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/03/26 23:12(1年以上前)

経験上ですが、汗かいてたりすると読み取り辛い様です。
また、認識する指ですが5本ではなく一本を複数登録すると認識しやすくなります。
普段握るポジションで登録するのもおすすめします。

まぁ何より不具合と感じるなら、一度DSへ。

書込番号:15942606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/26 23:36(1年以上前)

同じ指を複数登録するつことってできるんですか?

自分201Fユーザーですが同じ指を登録しようとすると、「すでに登録されてるので新しい指で登録してください」となるんですが汗

書込番号:15942726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/27 00:19(1年以上前)

みなさん、アドアイスどうもありがとうございます。
指が乾燥していたり、またその逆もあると思いますが、できれば、悪条件以外のもと、しっかりと認識してほしいですね。ドコモショップに相談してみます。本当にありがとうございます。

書込番号:15942937

ナイスクチコミ!2


Baby.さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/27 07:33(1年以上前)

不具合に何度か泣かされて、現在は富士通機は使用しておりませんが、
富士通機の指紋認証は便利ですよね同じ指の指紋をわざと左右に傾けて複数登録されるのが認証ミスを軽減できるベストかと思いますよ♪
不治の病が無い安心感が得られたらまた富士通を使いたいと思います("⌒∇⌒")

書込番号:15943505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング