『確認してください』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『確認してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

確認してください

2013/04/04 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:115件

f-02eは、明日から月サポ無くなりご愛顧ですか?
もしそうだと、早いと思います。

書込番号:15976450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/04 17:48(1年以上前)

スレ主さん

情報は↓
http://www.tellme-plaza.com/SMARTPHONE.htm
ですか?

しかし 月々サポートが無いのにちょっと高いですね

書込番号:15977281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/04 17:49(1年以上前)

なんだかそのような情報が出ていますね。

新規29,400円/機種変更39,480円 月々サポート無し

発売から1ヶ月強でこの値下げ、にわかには信じられません。
とは言え実質は機種変更のみの値上げですね。

書込番号:15977283

ナイスクチコミ!1


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 18:35(1年以上前)

発売からそんなたってないのに信じられらいですね。
春モデルではF-02Eだけですね。売れ行きと関係あるのでしょうか。

NMPを狙っていた人は、月サポが無くなったので手を出しにくいでしょうね。

書込番号:15977427

ナイスクチコミ!1


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 18:51(1年以上前)

ここ最近のdocomoの販売方法の傾向として、過剰供給せず、月サポ大幅アップせず短期間で売切ってしまうと思ってました。
ドコモオンラインショップの価格は今現在は変更ないので、明日から変わるのでしょうか。

書込番号:15977494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/04/04 20:01(1年以上前)

1年くらい売ってほしいものですね。
ちゃんとしたものに仕上げるには、長く
バージョンアップ対応しないとね。

これで、解約にしばりがなくなって、
不具合出ても逃げられるからいいのかな。

書込番号:15977714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/04 21:02(1年以上前)

このようなリスクの多い機種を使うには
ご愛顧割適用がいいですね
機種変でも39480円払えばいいわけで

僕のF10は去年の8月に買ったけど
未だに4万円近く残高残ってますから

そうは言っても
この機種(F-02E)は悪いとは思えないけど
F10(富士通)の極悪な無責任さに立腹してるので
1万円でも要りませんが

書込番号:15977964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 21:04(1年以上前)

率直な感想は、相当売れてないんだろうな、というところ。
出たばっかりなので値段設定は妥当っちゃ妥当な気もしますが売り切るにはちょっときついような…

書込番号:15977973

ナイスクチコミ!2


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 21:16(1年以上前)

>率直な感想は、相当売れてないんだろうな、というところ。

プラス 相当ARROWSというブランドイメージが下がったと思います。
こんな売り方したら、夏モデル予約してまで買う人減るんだろうなー。

しかし、ご愛顧割機種がF-10DとF-02Eという富士通看板NEXTシリーズ2機種揃ってしまったのは悲しいですね。
この状況では、あえてご愛顧割のF-10Dを買う人はまずいないと思うんですけど。

書込番号:15978032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件

2013/04/04 23:27(1年以上前)

ブランドは大切ですね。

悪くなれば安売りしかできないし、
それでも売れなくなるでしょうね。

書込番号:15978708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 23:27(1年以上前)

少しそれますが、たしか3月の期間限定で、P02EとN04Eが、月サポ1000円弱/月付きで、50000弱で売ってた気がします。
1年以上使うなら、そっちのほうがお買い得でしたね。

書込番号:15978710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/05 06:09(1年以上前)

閑話休題。
月サポは無くならないのでは。
@ちょこさんの情報源でも、下の方に月サポのメニューがあるので、
2年使うなら月サポ、1年くらいで機種変するならご愛顧が選べる
ようになるということかと思います。

書込番号:15979330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/05 16:40(1年以上前)

噂通りに価格改定が有りました

しかし実質0円でも無い機種売れるのかな?

書込番号:15980823

ナイスクチコミ!3


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 18:46(1年以上前)

はっきりいってうれないとおもう。
競争力がなくなっただけだと思う。

書込番号:15981179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/06 00:32(1年以上前)

ブルーベリーπさん

ご愛顧/ダイレクト割機種に月々サポートの適用はないですよ。
またどちらかの施策を選べるということも残念ながらありません。

書込番号:15982538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/06 02:27(1年以上前)

デンドロカカリヤさん

なるほど、そのようですね。
念のためドコモのホームページも確認したら、月サポの対象機種から消えてましたね。
ありがとうございます。

書込番号:15982822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 11:56(1年以上前)

で結局、お得に買えるんですかね?
アンチのせいで、全然分からない状況なんですが、前よりお得に買えるんなら検討したいです。

美狂乱他、アンチの方は巣へお帰りください。
それぞれの版で布教活動してください。

書込番号:15983885

ナイスクチコミ!4


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 12:09(1年以上前)

>アンチのせいで、全然分からない状況なんですが、前よりお得に買えるんなら検討したいです。

お得かどうかなんて人それぞれの使用状況によって違ってくるでしょう。
使用頻度や買い換えサイクル、新規、機種変、MNP等条件によってズバリの結論は出ません。
本当に購入を検討してるなら、もっとご自分の状況を説明しないと意味ないです。

書込番号:15983957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/04/06 13:17(1年以上前)

読んでたら、ごっそり削除入りましたね。

失敗を繰り返さず、良い製品造りアフターサービスに
してほしいものです。

この機種については、致命的な不具合は無いのかもしれませんが、
今までが悪かったため、ご愛顧になるのが早かったのかと思います。

書込番号:15984194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 13:23(1年以上前)

24回分割で購入したとして、月々サポートが無いと言うことは、39800円÷24を月々実費負担と言うことになるのでしょうか?

書込番号:15984206

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 13:24(1年以上前)

うまいにゃさん。

不思議なのが、冬モデルのF-04Eが、特に月々サポートの増額もなく、品薄→生産完了になっている点です。withシリーズとはいえ、一定量の生産で売切り作戦だったのでしょうかね。

F-02Eについては、今までこんなに早くご愛顧落ちする例がないので、今後どういう展開になるのか読めません。

書込番号:15984218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 13:46(1年以上前)

美狂乱さん、ホームページ見てきましたが、Xperia Zも入ってましたよ。
ネガティブにやりたいなら別ですが、情報は正確にお願いします。

月々サポートないから実質値上げじゃないですか?
残念です。

書込番号:15984291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 14:02(1年以上前)

表の見方間違ってましたXperiaの件は訂正します。

そんなに大騒ぎする内容では無いような

書込番号:15984340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/04/06 14:08(1年以上前)

F-02Eだけが、追加と4/3に知りました。

エクスペリアZは、ご愛顧には入ってませんよ。

いま、ドコモのHP見たけどないです。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO02E.html

書込番号:15984356

ナイスクチコミ!2


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 14:10(1年以上前)

>美狂乱さん、ホームページ見てきましたが、Xperia Zも入ってましたよ。

入ってないと思うんですが? ご愛顧対象機種のことですよね?
情報は正確にお願いします。

>ネガティブにやりたいなら別ですが、情報は正確にお願いします。

悪いことを書くと、あなたが勝手にネガティブ扱いしてるだけでしょう。

>月々サポートないから実質値上げじゃないですか?
>残念です。

競争力がなくなって、ますます売れなくなるでしょうね。

書込番号:15984362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 14:22(1年以上前)

>競争力がなくなって、ますます売れなくなるでしょうね。

ご愛顧割で一括なら買いやすくなりましたし、月々サポート気にせずいつでも機種変出来ますし、パケホの紐付けなくWi-Fi運用なら割安ですし。

幾らでも、メリットはあります。

S-F-X(垢ん警察、美狂乱、その他)は富士通機を見送らせてGALAXYに誘導してるのでしょ。
アカウント幾ら変えても、複数駆使してもGALAXYは売れないと思いますけどね。

書込番号:15984400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 14:46(1年以上前)

>失敗を繰り返さず、良い製品造りアフターサービスに
>してほしいものです。

>この機種については、致命的な不具合は無いのかもしれませんが、
>今までが悪かったため、ご愛顧になるのが早かったのかと思います。

仰るとおりだと思います。
今まで悪かった部分については、これから挽回するしかないですからね。

書込番号:15984469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 14:54(1年以上前)

>今まで悪かった部分については、これから挽回するしかないですからね。

捏造された不具合で風評被害受けてるのに「挽回」とは笑わせてくれます。

書込番号:15984495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2013/04/06 15:07(1年以上前)

捏造ではないですけどね。

ドコモ側も、急に基地局建て始めているけど、
以前の機種は、端末の問題から不具合の解消には至っていませんよ。
ドコモショップでも、富士通だけが異常に修理依頼が多いことは、認めています。

だからと言って、F-02Eは不具合があるわけではない。
反省して作ったとしても、認められるまでには時間がかかるんです。

書込番号:15984530

ナイスクチコミ!4


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 15:12(1年以上前)

うまいにゃさん。
スルーしましょう。

書込番号:15984547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/06 15:15(1年以上前)

すぐ下に訂正文いれたんですが、気付いてもらえなかったようです。


美狂乱氏、
サムスン信者の貴方が悪口書けば、ネガティブになりますよね。
普通に考えればわかること。
しかも、憶測も入ってますよね。

書込番号:15984560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 15:16(1年以上前)

>ドコモショップでも、富士通だけが異常に修理依頼が多いことは、認めています。

私の利用しているDSは富士通だけが不具合多い訳ではない。
どのメーカーでも不具合出てます。と仰ってましたよ。

富士通だけが不具合多いのではなく、富士通だけがネガキャン多いのです。
アカウントコロコロ変えて複数駆使して水増しして。

書込番号:15984564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 15:22(1年以上前)

>サムスン信者の貴方が悪口書けば、ネガティブになりますよね。

サムスンは使用していますが、信者ではありません。サムスン以外のメーカーも使用してますし。
ちなみに以前は富士通使用していました。富士通からまともなスマホがでれば、買う予定です。

>普通に考えればわかること。

ワカリマセーン。

>しかも、憶測も入ってますよね。

これは入ってます。

書込番号:15984581

ナイスクチコミ!3


堯人さん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/06 15:46(1年以上前)

>アカウント幾ら変えても、複数駆使してもGALAXYは売れないと思いますけどね。

笑わしてくれますね、そんな事しなくても販売台数は圧倒的に違いますけど。

さすが、工作員さん言う事が違う(笑)

書込番号:15984648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/06 16:17(1年以上前)

美狂乱さん

>入ってないと思うんですが? ご愛顧対象機種のことですよね?
>情報は正確にお願いします。

すぐに訂正入ってるし間違いもあるでしょ?
で、あなたの情報は全て正確ですか?名前はころころ変わるし・・・。
あっ、04Eはどうしました?もう使ってないのですか?
使い終わったならレビューお願いします。

書込番号:15984751

ナイスクチコミ!6


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 16:36(1年以上前)

64MBさん。

私が書き始めた時には訂正が入っていませんでした。絶好調のZがご愛顧対象だとは思えなかったので、オンラインショップやネット検索しながら書いたから入れ違いになっただけだと思います。
2分違いでスレ主さまも同様の突っ込みをされていますが、事情は同じでしょう。

>あなたの情報は全て正確ですか?名前はころころ変わるし・・・。

全て正確じゃありません。間違った書き込みした場合は訂正文も入れています。ご愛顧も正確を期するために、オンラインショップで確認しました。あと私は誰かと間違われているようです。

書込番号:15984814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2013/04/07 03:12(1年以上前)

ネガキャンでドコモショップに持ち込みが多いと
言うのでしょうか?

それでしたら、以前はものすごく売れたから、故障率は
他のメーカーと同じくらいでも、持ち込まれる数が多いの
でしょう。また、愚痴が多いのも売れたからだと思います。

書込番号:15987328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/08 19:24(1年以上前)

>ネガキャンでドコモショップに持ち込みが多いと言うのでしょうか?

だって持ち込み少ないですもん(笑)
ネガキャンでしょ。

なんならお客様センターで聞いてみたらどうですか?

それとも、持ち込みが多いという客観的証拠でもあるんですかね?
あるなら見たいですねぇ〜『証拠』。

うまいにゃさん、お持ちなら見せてくださいね。

私、お客様センターに問い合わせしましたが、他社と同等か少なめだと回答されました。

書込番号:15993574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2013/04/08 21:51(1年以上前)

ドコモショップには、自分は20回くらい行ってますし
何より、お客様相談室も勘弁してくださいと言うのですが、
それでも持ち込みは無いと言われますか?

ドコモショップは、何件か行きましたが、それぞれ富士通ですか
とか、富士通の依頼が多いと言われましたよ!

といっても、F-10Dの話でF-02Eの話じゃないからこの辺で終わり。

書込番号:15994238

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/09 02:38(1年以上前)

と言うことで証拠は出ず(笑)

トラブルが多いと断言しておいて、店で聞きましたではね(笑)

そのお店はどうやって統計を取っているんでしょうね?
素敵なお店ですね。

私の根拠としたお客さまセンターはそれなりにデータの集まる場所ですから、どちらの信憑性があるかは読んだ方が判断してください。

何人が書いているのかわかりませんが、頑張ってね。

書込番号:15995307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 17:01(1年以上前)

お客様センターなんて

同じ症状で何度も修理出しているにもかかわらず

「そんな報告聞いてません」っと 何度もホラ言いますよ

そんな経験した人 沢山いるはず

ショップも同じ!  前回修理したんですがね っと言うと お客様データー見て

うやむやにして 終わり b

何処が信用できるって????@@

書込番号:15996932

ナイスクチコミ!4


堯人さん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/13 21:27(1年以上前)

第三者機関などの正当性のあるキチンとした統計でも無いのに、それを『根拠』とか笑えますね。

第一、お客様センターの電話番ぐらいが真の統計など知る筈も無い。
それを知る幹部なら、社外にそれを漏らす筈も無い。

86さんの作り話ですね。

書込番号:16012526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/15 21:40(1年以上前)

某ドコモショップで新規一括9800円で購入しました。
タタキ売りでもしているのでしょうか?

書込番号:16020585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/04/15 21:57(1年以上前)

しているみたいですね。

書込番号:16020696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング