『着信LED』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 着信LED

2013/04/04 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:208件

メールの着信LEDを色々設定しても赤になってしまいます。なにか対処方はあるんでしょうか?

書込番号:15977297

ナイスクチコミ!0


返信する
3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 18:13(1年以上前)

メールアプリは何を利用していますか?
SPモードメールならアプリ内で設定すれば良い。
初期設定は赤ではないので赤の時点で設定をしたことがあるはずです。

書込番号:15977359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 18:28(1年以上前)

何故「悪」マークなのでしょうか?

「悪」にすると、最近いろいろ荒れそうなので。

書込番号:15977403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/04/04 18:57(1年以上前)

SPモードメールで青に設定していたんですが他の色に変えても赤になってしまいます。たまに直って設定した色に戻るんですがまた赤になってしまいます。
充電中によくなります。この状態の時は電話の着信LEDも赤と黄色と緑しか設定出来なくなります。

書込番号:15977514

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 19:04(1年以上前)

うにうにおさん。了解です、
「悪」ですね。

書込番号:15977533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/04/04 19:16(1年以上前)

再起動させると直ったりしたんですがそれも通用しなくなりました。ちなみに電話の着信LEDはカラー1赤、カラー2黄色、カラー3点灯無しカラー4緑、カラー5赤、カラー6黄色、カラー7緑って感じです。どなたか似た症状の方いませんか?
大したことじゃないんですが最近赤の着信LED見るとイライラします。

書込番号:15977570

ナイスクチコミ!0


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 19:51(1年以上前)

メール、メッセージR、メッセージSは個々にSPアプリ内で設定し電話着信LEDは本体設定から行っていれば通常は問題ないです。わたしは4つとも設定色で光ります。4つとも赤以外で設定されていますか?
充電中の通知なら充電中の赤ランプと着信設定色が切り替わり通知された後、10秒おきに設定色でひかります。

書込番号:15977669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/04/04 20:02(1年以上前)

3977年さんの通り自分もやってます。メッセージRとSは黄色で設定してます。今試したらマゼンタで設定すると赤になりシアンで設定すると緑になります。なので今は諦めて普通のメールも黄色で設定してます。どうやらブルーとシアンとマゼンタとホワイトが点かない状態です。こういうのってdocomoショップで対応してくれるのでしょうか?ショップ行って時間の無駄になるのは嫌なので

書込番号:15977719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/05 14:05(1年以上前)

スレ主さん

実際に設定している色に点灯しないのが、確実に再現されるなら対応はしてもらえるかと思いますよ。
初期化をしてみてといわれる可能性もありますが。

DSで見てもらうのがいいと思いますよ。

書込番号:15980426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/04/05 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。行ってみます。すごく気に入っていたのでとても残念です。
今度はメールの振り分けをしなくなってしまいました(T_T)

書込番号:15980942

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 19:15(1年以上前)

どんどん出てきますね。
不具合プラス相性というのもあるのかもしれませんね。

不具合点や不明点を叩き出し、まとめてドコモショプで見てもらったほうがいいと思います。
151でのサポートもありますが、言葉だけだとなかなか伝わらなかったりするので。

書込番号:15981263

ナイスクチコミ!1


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/05 19:41(1年以上前)

スレ主様

明らかに故障だと思いますので直りますよ。

RGBの発光体のうち、ブルーのプレーンが発行しなくなっただけだと思います。
DSへGo!

書込番号:15981329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2013/04/05 20:10(1年以上前)

あっなるほど!
青関係の色だけ抜けてます!
ちなみにDSってdocomoショップの事ですよね?

書込番号:15981429

ナイスクチコミ!1


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/06 00:55(1年以上前)

スレ主様

判りにくくて申し訳ありません、DS=DoCoMo Shopで間違い有りません。
どう見ても、単純な個体単位のハード障害です。
F-10Dの様な深刻(基本設計レベル)な問題では無いので、あまり気にしない方が良いと思います。

交換にしろ修理にしろ個体の部品障害は全体の問題では無いので(笑;)
気分は悪いと思いますが、まぁ理論上ゼロには出来ないところだと思うので。。。。
そのために、保証期間内と言う物があるのですから。

書込番号:15982617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件

2013/04/11 17:37(1年以上前)

docomoショップ行ってきました。結局故障ということで交換されてしまいました。
自分以外に同じ症状の例は無いそうです>_<

書込番号:16004225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング