『この見積もりは高いですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この見積もりは高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この見積もりは高いですか?

2013/04/29 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:2111件

iモード携帯からの機種変更を検討中です。(ドコモを10年以上使用)
近所のDSで、この機種の一括購入の見積もりを出して貰いましたが、こんなものでしょうか?

・本体39,900円
・OP2カ月加入の割引△10,500円
・スマホ割△10,500円
割引後の本体料金18,900円でした。

OP加入条件
・dビデオ525円
・iコンシェル105円
・dヒッツ735円
・nottv420円
・dcmx0円
別途、契約変更手数料3,150円掛かります。

DSの人曰く、月々サポートはありませんが、本体から50,000円割引していますからお得ですよと言っていました。
量販店にはまだ行っていませんが、量販店で購入した方が安くなる可能性が高いのでしょうか?


書込番号:16073294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 17:13(1年以上前)

DSよりは量販店の方が安いのが一般的ですよね。
ドコモのオンラインショップならOP無しで同じ値段かと。
初めのひと月パケット定額必須になりますが。

書込番号:16073337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 17:26(1年以上前)

ちょっとオプションの無料期間がないものが多いような気もしますが、そんなもんじゃないでしょうか。
量販店で一括購入の場合は、量販店のポイントが付きます。

書込番号:16073388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2111件

2013/04/29 17:45(1年以上前)

藤沢周平さん、垢ペラさん、さっそくの返信ありがとうございます。

今日、携帯を落としてから調子が悪くなったので慌ててDSへ駆け込み、下調べをまったくしていませんでした。
確かにドコモのオンラインショップの値段と同じですね。(OPなしで)
今まで量販店での購入経験はないですが、一応見積もりを出して貰って検討してみたいと思います。

書込番号:16073462

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 17:53(1年以上前)

>確かにドコモのオンラインショップの値段と同じですね。

今の価格は、GW中期間限定特価なので、この機種に決めたならGW中の契約がいいですね。

書込番号:16073503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 18:00(1年以上前)

スレ主さん

量販店だと、新規で0円のキッズケータイ(キッズですが大人も契約できます)と抱き合わせて、さらに割引がある所もあるそうです。

キッズケータイはFOMAで月額の基本料980円で無料通話1000円付き。
この無料通話分をXiの回線に家族内分け合いで、キッズケータイの維持費は無料以下との考え方です。

どこの量販店かは分かりませんが、お得だと思うので一考下さい。

書込番号:16073534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2111件

2013/04/29 20:37(1年以上前)

ジョーシンへ行ってきました。
本体は17,900円でDSより1,000円安かったのですが、OP加入3カ月(1か月当たりのOP料金はDSとほぼ同等)とDSより1カ月長かったです。
店のポイントは携帯を下取りに出すと最大10,000P付くと言われましたが、自分の携帯を査定すると2,000Pしか付かなかったので、店のポイントを含めてもDSと余り変わらない金額でした。 残念・・

垢ペラさん
>今の価格は、GW中期間限定特価なので、この機種に決めたならGW中の契約がいいですね。
ジョーシンでは明日までの特価となっていましたね。
どこで買うかはまだ決めかねていますが、一応第一候補として考えているので出来ればGW中には機種変したいですね。

藤沢周平さん
裏ワザ?情報ありがとうございます。

見積もりを取ったDSでは、裏ワザなのか良く分かりませんでしたが、iモード携帯(P-01E,SH-03E)の機種変とタブレット(SC-01E)の新規契約すると、両方の本体が無料になると言われました。(2年縛りはあると言ってたような?)
iモードをメール程度に限定すれば、月々の支払はスマホ(パケホフル)の1台とあんまり変わらない金額だったので、スマホに変えたい気持ちが高いのですが、使い馴れたiモード携帯も良いかなと、ちょっとだけ迷っています。

書込番号:16074195

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 21:12(1年以上前)

迷われてるようですね。この時間が楽しかったりしますが。
タブレットは、Wifiモデルだったらdtab等安価でありますよ。通常の通信モデルでも、昨年1万円で販売されたり、スマホとセットで商品券ついたり、docomoはタブレットを売りたがってるようです。

参考までに、DSの知り合いの話なので確定ではありませんが、もうしばらくするとフューチャーフォンも月々サポートが付く売り方になるそうです。ユーザーにとっては吉と出るか凶と出るかわかりませんけどね。

書込番号:16074348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/29 22:05(1年以上前)

まぁ 量販店のOP縛りはキャッシュバックが無い場合は即効で外しますので問題はないです

それより来月よりフューチャーフォンに月々サポートが付き端末代が値上がりすると言う噂です
なので 私ならSH-03EとSC-01EセットでDSで機種変更しそうです

書込番号:16074633

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 14:41(1年以上前)

やはり明日からフューチャーホンの価格が変わるそうです。
例えば、F-01Eだと、今買うと約3万円ですが、明日から約5万円になり、差額の2万円を月々サポートで還元されるそうです。スマホと違って、データー契約してなくても月々サポートはつくそうです。

書込番号:16076951

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/30 17:02(1年以上前)

昨日から気になってるんだけど

フューチャーじゃなくてフィーチャーだよf(^^;

ガラケーがフューチャーフォンだとしたら今のスマートフォンは何なの?(笑)

どうせすぐ消えますけどね(爆)

書込番号:16077316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 17:34(1年以上前)

フィーチャーでした。
いつもガラケーって呼んでて慣れないもんで。

書込番号:16077399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2111件

2013/04/30 19:48(1年以上前)

今日はヤマダ電機に寄って値段を聞いてみました。

割引後の本体は18,900円でDSと横並びでした。(指定OP3ヶ月で4,725円)
店のポイントは機種変の場合は付かないけど、乗り換えだと本体0円+キャッシュバック30,000円もしくはヤマダ商品券40,000円分だそうです。(乗り換えって、かなりお得感がありますね)

色々と考えた結果、今回はやっぱりスマホが欲しい気持ちが大きいので、値段的にDSと量販店であんまり差がなかったことからDSでの購入を考えたいと思います。
ちなみに今の値段は、やっぱり5/6までで在庫限りとのことでした。(DSとヤマダで確認)

レスを下さった皆さん情報、ご助言ありがとうございました。

書込番号:16077856

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/30 22:45(1年以上前)

ガラケーもガラゲとかカラゲーとか読み違えて覚えてる人多いですしね(^^;

消えると言ったのは俺のレスね(笑)

消えてなかったけど(^ー^)

書込番号:16078876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 22:55(1年以上前)

Xperia ZXさん。わかってますよ。
突っ込んでくれてありがとね。お勉強になったし、小ネタになってよかったです。
Xperia ZXさんのきれいサッパリとしたレスは消えませんよ^^
スレ主さん、失礼しました。

書込番号:16078920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング