『購入検討』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2013/05/01 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

レビューを見てますとやはり気になるのは発熱ですね。今日も販売店まで行って保留してしまいましたが。現在、SH-12C使用。これも使い方によっては発熱はありますがこんなものではないのでしょうか。自分は長時間の動画視聴はまずありません。ゲームもやりません。ただ気になるのはSkypeを30分使ったり、自転車でGoogleナビを1時間使ったりします。今のスマホでは発熱等目立った異常はありません。クロッシーになるのを機会にデザリングも使いたいです。耐えられるか心配です。

書込番号:16079353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sugatti!さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/01 00:57(1年以上前)

私はこの機種を使用していますが、私も動画視聴やゲームはやりません。Skypeの30分くらいならやはり少し熱くなると思います。夏場は熱に気をつけたらいいと思います。また、自転車で私も使用していますが空冷になるので全く熱くならないです。日に1時間くらいは自転車で使用していますが30lくらい落ちます。私のスマホは大きいトラブルはありません。他の春モデルに負けていないと思います。デザリンクは他の人に聞いてください。

書込番号:16079480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/06 06:24(1年以上前)

F-02はお勧めできません。

@Tegra3搭載機であるから
http://cpuboss.com/cpus/Qualcomm-Snapdragon-S4-Pro-(APQ8064)-vs-Nvidia-Tegra-3-(T33)
1世代古い40nmテクノロジーで製造されているので、電力消費が多くなっています。Snapdragon-S4は、28nmです。

A富士通というスマホメーカーの信頼性
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/21478919.html
最下位NECは撤退との事です。
http://biz-journal.jp/2013/04/post_1963.html

F-02Eを使っている(た)知人は2人いて、内1人は問題なく使っている、もう1人は発熱等の問題が多く無料で機種変しました。使い方にもよるでしょうが、当たりはずれもあるのだと思います。

ここは、価格.comですから、以下の中から選ぶ事をお勧めします。
京セラ DIGNO S KYL21 au
HTC HTC J butterfly HTL21 au
ソニー Xperia SX SO-05D docomo
ソニー Xperia GX SO-04D docomo
APPLE iPhone 5 64GB SoftBank
パナソニック ELUGA X P-02E docomo
シャープ AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
HTC HTC J ISW13HT au
ソニー Xperia Z SO-02E docomo
評価人数が多く、比較的評価の高い機種です。

評価があまり出ていない2012年冬モデル以降でも良いのなら、
LGエレクトロニクス Optimus G pro L-04E docomo 4.79
シャープ AQUOS PHONE EX SH-04E docomo 4.77
NECカシオ MEDIAS X N-04E docomo 4.70
シャープ AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank 4.69
Huawei GS03 イー・モバイル 4.69
HTC INFOBAR A02 au 4.67
MOTOROLA MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank 4.55
シャープ AQUOS PHONE SERIE SHL21 au 4.54
サムスン GALAXY S III α SC-03E docomo 4.51

これらが価格.comのお勧めになります。

「全員がトラブルに巻き込まれているわけではない」≠「トラブルが少ない」
「全ての原発が爆発するわけではない」≠「日本の原発は爆発しない」

書込番号:16100361

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/06 11:36(1年以上前)

難しい話はよくわかりませんが
この機種を買って、約1か月半ですが、発熱によるトラブルは皆無です。
カキコミをよく見てください。
発熱うんぬんを言う方はほとんどが古い機種のユーザーです。

それとか、友人が持ってるのですがとか、信憑性があるのかないのか
よくわからない話ばかりです。

この機種の白を持ってますがデザインも操作性もすごく良いですよ
ただ、バッテリーの持ちはよくありません。

これはどの機種も一緒だと思います。

書込番号:16101200

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 18:49(1年以上前)

スレ主さんには興味ないと思うが鬼ヶ島君の理屈を援用するならば、
富士通のArrows A201F@SoftBankも推薦しておくべきだろうね。

書込番号:16102704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/05/26 22:20(1年以上前)

5月2日に購入しました。発熱。ありますね〜。今まで何台携帯買ったかわすれましたが最高に熱いです。裏の中央から上が熱くなります。この文章を打っている間にも「なんだろう」と思う位。バッテリーも残79%から今70%。凄い勢いで無くなります。充電器無しで朝から晩まで使うのは不可能なので部屋にいる時はとにかく充電器に立てる。車に乗ったら即充電器とさらに充電バッテリーを持ち歩いています。docomoのバッテリ-喰いアプリは(iコンシェルンやiボディモ、ひつじ等)削除しましたが。

書込番号:16181231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング