


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
昨日、スピーカーで通話中、突然電源が落ちました。
通話は2分ほどでした。
最初は電波がとんだのかなと思いましたが、サイドボタン押しても反応なし。
背面ボタンも反応なし。サイドボタン長押しも反応なし。
近くにドコモショップあるのでと駐車場でまさかの復帰。その間5分弱。
ショップの人に状況伝えるも、お決まりのとりあえず様子見て下さい。
頻繁に起こるなら持参下さいって頻繁にあったらこまるって・・・
この機種お持ちの皆さま、頻繁にありますか?
熱持ちの問題もあるので、機種変一考の為、ご意見お願いします。
書込番号:16224861
3点

どの機種でも起きると言うことで対応はまともにしてくれないですね。
再起動で直れば正常というスタンスですから。
今のところ発売日以降、一度も無いですよ。
XperiaZは2回ありました。
書込番号:16224992 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Anything...さん、どうもです
不都合なしですか・・・
うらやましい限りです
わたしはどうもハズレを引いたようで、月に一度は何かしらあります
先月はスケジュールが全消去されました・・・
バックアップが月1でしたので、毎日に変更という対応のみ
原因はわかりませんとの事・・・
2年つきあうのはしんどいですね
書込番号:16226994
0点

私の場合
BatteryMIXを入れると2日に1回程度落ちたのでアプリを削除しました
書込番号:16230504
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





