『この機種の購入を考えています』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の購入を考えています

2013/06/29 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

スマホは初めてです。
この機種の購入を考えていますが、
この機種で最適に使用できるドライブナビはどんなのがあるでしょうか?
仕事であちこち行くので簡単に使えて一度行った所は保存して又いつでもすぐに出せれば助かります。
そんなドライブナビはありますか?
無料であれば良いのですが、有料でも構いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:16309683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/06/29 23:21(1年以上前)

ナビなら、Googleナビ・docomoナビ。
Googleナビは無料です。
結構使えますよ。

書込番号:16310082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/06/30 00:36(1年以上前)

この機種と言うより、android端末やドコモ端末でしたらそれぞれ汎用のサービスが使えますからお好みに合いそうなモノを探して使えばいいと思いますよ。

ただ、そもそもがGPSの掴みがいい方ではない端末なのでナビ機能メインの運用ではストレスを感じそうですが。

書込番号:16310378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 10:12(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございます。
グーグルナビは無料ですが、一度行ったルートをまたすぐに出せますか?
履歴一覧とかできるんでしょうか?

書込番号:16311343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 10:15(1年以上前)

のぢのぢくんさん

ありがとうございます。
GPSの掴みがいい方ではない端末なのでね。
ドコモショップで相談すればその辺も教えてくれますかね?
最新機種は予約になると思うのですが今日ドコモに行って持って帰れる機種で探したいと思います。

書込番号:16311354

ナイスクチコミ!0


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/07/02 14:12(1年以上前)

この機種は連続使用でかなり発熱します。
他のスマホも同様ですが、F-02Eは特に熱く感じます。
これからの季節、車の中でのナビはかなりキツいかと・・・

書込番号:16320086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/04 05:33(1年以上前)

高温になるとおもいますよ。
Bluetoothヘッドフォンで音楽聞きながらネットをすると5分程度で機能制限が発生、冷えるのも早いですがその間に利用出来ないの繰り返しです。
搭載機能がまともに利用出来ないのは問題なのですがなんとかならないものですかねぇ。

書込番号:16326931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/07/04 07:44(1年以上前)

昨日ですが新幹線大阪、東京間移動中ネットラジオ聴きながらブラウジング、スロットゲームなど連続でやっていました。確かに熱くなるのは熱くなるのですが機能制限などはかからず普通に使用できましたよ。帰宅後の長風呂dlna映画鑑賞も快適で疲れがとれました。
これは決して擁護なんかじゃありません。
何故、普通に利用できるとありのまままを書き込んだらそれが擁護に変換されてしまうのでしょうか?
快適に利用している者は異端者かのような書き込みには何かなあ、と思います。
まあ、この機種のスレはそういう流れが多い傾向ですので購入検討の際は自分で触って確かめて納得いった上での購入をお勧めします。

書込番号:16327133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/04 14:15(1年以上前)

ネットとBluetoothなど二つの通信を同時に利用すると発熱がひどいですよ。通信しながらアプリ使用では制限が発生する程は発熱しないけど。
ネットラジオとブラウジングだと通信自体は一つだけなので機能制限まではいかない。

書込番号:16328197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/04 20:56(1年以上前)

F-02Eを実際使っておられるデーモンさんは、この機種は不具合らしい不具合がなく素晴らしいスマホだって言ってましたよ。
私は持ってないのでわかりませんが。

書込番号:16329426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 23:35(1年以上前)

F-02Eもずいぶん静かになったもんですねえ…

書込番号:16330250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/04 23:47(1年以上前)

発売当初より気温が10度以上高くなっているのでね。待ち受け時、20度台だったのに最近は30度台なので心配していた問題発生といったところです。
10D購入は真夏でしたから初めから問題発生でしたけど。

書込番号:16330301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 00:43(1年以上前)

ここが賑やかだった頃はアツくなってたけどねえ(笑)

書込番号:16330526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/07/05 01:37(1年以上前)

素晴らしくはないですけど、ごくごく普通の端末だと思いますよ。

不満も発熱もそれなりにありますが、今までの富士通と違って実用には耐えますし。

後継機のF-06Eと比べても価格差を考えたら納得の行くパフォーマンスだと思います。

書込番号:16330652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 21:46(1年以上前)

色々と意見がありますね。
実際ドコモに行って見てきました。
XperiaとGALAXYは特別価格で販売中でしたが、
ARROWS NX F-06Eが気に入ったので購入しました。
初めてのスマホでも問題なく使えてますし、
ナビも毎日活用して助かってます。
テレビもフルセグで見るととてもキレイです。
多少暑くなりますが大丈夫だしバッテリーも何とか大丈夫です。
スマホ1台持つよりもガラケとスマホの2台を持った方が料金が安いのにビックリしました。

書込番号:16337938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/06 22:02(1年以上前)

F-06Eが出た今、F-02E使っている人には申し訳ないが、F-02Eにしなくて良かったと思います。

書込番号:16338023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/07/07 01:57(1年以上前)

もう買いました?
私もこの機種使ってます。
異常な発熱と異常な出来事を繰り返しながら
この機種と付き合っています。
これから買われるなら、絶対オススメしません。
周りの人にも気の毒がられてます。
新しいのは評判いいみたいで、もう少し待てば良かったと後悔ばかり(T^T)
また機種変更して設定し直しを考えると、
面倒なので次の致命的な故障までは、使いますが修理してまでは使う気はありません。
諦めて買い換えます。
そのくらい残念な、びっくり発熱スマホです。

書込番号:16338942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 06:51(1年以上前)

悪いこと書くと全部ネガキャン扱い、無理矢理サムスン絡めてくる人はいなくなりましたね。
F-02Eの不具合をフォローしきれなくなったのでしょう。

書込番号:16343265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 07:00(1年以上前)

F-02Eを発売日に買った人で、2〜3人の方が不具合に耐えかねて別の機種に交換したという書き込みがありましたね。
ポジの人は信じられないと懐疑的な書き込みをしてましたが、最近の不具合の報告から、本当に困って他の機種に交換したのでしょうね。

書込番号:16343279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 07:59(1年以上前)

それなりか、関連事を書いてくれれば、
ポジでもネガでもどうでもいい。
2ちゃんの本当に「便所の落書き」程度をコピペして
喜んでる程度の低いのがいるよりよっぽどいいよ。

書込番号:16343371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/07/16 01:20(1年以上前)

正直この端末でのナビ使用はお勧めできません。
私の場合は3、40分バイクでの使用で熱停止したりとか、
同じく3、40分ほど歩行中に使用していて47〜52℃まで上昇したり
と、まぁ突っ込み処満載で3回交換の上にメーカー送りで只今
SC-03Eを借り受け中です・・・・。

書込番号:16370715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/07/16 01:34(1年以上前)

訂正です47〜50℃でした。

書込番号:16370739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング