『スマホの温度ついて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの温度ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの温度ついて

2013/07/11 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:26件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

この端末(arrows x F02E)ってだいたい何度ぐらいで操作できなくなるですか??

わかる方いたら教えてください。

書込番号:16354634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/07/11 15:33(1年以上前)

普通に使ってる限り40℃を少し超えたくらいまでしか上昇しませんでしたし、意図的に負荷をかけ続けても45℃程度でした。

両者とも残念ながら操作不能状態は体験出来ませんでした。

書込番号:16354682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 17:02(1年以上前)

Bluetoothヘッドフォンで音楽聞きながらLTEや3Gでネットをすると機能制限になりました。
55度位かな。バッテリーミックスで冷えてから確認したら60度までの記録は残っていました。
気温や室温以下にはならないのでこの季節は厳しいかも。
発売当初は都内で気温は今より20度位低いしね。

書込番号:16354880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/07/11 17:05(1年以上前)

ブラウジングやメール程度だと43度で安定します。

45度になると自動的にCPU制御が掛かり、レスポンスが低下します(手動でCPU制御は解除可能)

今のところゲームなどをぶっ続けでやっても50度前後といったところです。

指紋センサー付近はそこそこ熱いですが、50度を超えても機能制限が掛かった事は無いので問題ありません。

書込番号:16354895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/07/11 17:10(1年以上前)

Anything...さん

F-10D板と間違えてませんか?
F-02Eはそこまで熱くはならないですよ。

書込番号:16354904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 17:24(1年以上前)

なりますよ。元10D利用者なので間違ったりはしないです。機能制限も6月になってからなので端末の最低温度が高くなっているので発生しているのではないかな。
Bluetoothとネットなど2系統の通信を同時に利用していると機能制限なります。
ネットラジオ聞きながらブラウジングなどの1系統の通信で2つのことをしても発熱はあまりしないです。

書込番号:16354937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/07/11 17:47(1年以上前)

Anything...さん

そうなんですか。
と言うか買う前からF-02Eはそこそこ発熱する機種だと知っていたのでバッテリーの劣化を考慮してあまり過度な運用はしてないのも有りますが、私はそんなに高くはなりませんし、なるんだったら即手放しますよ。

参考までにSH-06Eはゲームやりまくっても最高48度です。

書込番号:16355011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング