『削除してしまった写真はどこかに残っているでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除してしまった写真はどこかに残っているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:77件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

ギャラリーの中の写真を見ていて、下方向にフリックしてもスクロールするんだな、と思いながらパッパッと眺めていたら、どうやら、下向きフリックは「削除」だったらしく、それらがすべて消えてしまいました(泣)。

Windowsなら完全に削除さえしてなければ「ゴミ箱」をあさって拾えばいいんですが、スマホにはどこかにそういう機能があるでしょうか?

どうかよろしくお願いします。 m(_ _)m

書込番号:16473312

ナイスクチコミ!9


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/15 23:31(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、F-02Eのギャラリーに下フリックで画像を削除できる機能があるのでしょうか。
念のため、アプリの「QuickPic」で画像を確認してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

なお、ギャラリーにはゴミ箱機能はありませんので、画像を削除した場合は、パソコンからファイル復活ソフトを試してみることです。

書込番号:16473819

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/16 00:01(1年以上前)

以和貴さん、ご親切にありがとうございます。

QuicPicは初めて使いましたが、ここでも消えていたので、何か削除のような動作をしたのは間違いないようです。

パソコンから復元にトライしようと思います。


ところで、さきほどテスト用に捨てるつもりで撮影した写真を「下フリック」してみましたが、スクロールすることもなく、消える様子もありません。

ハテ?何をしでかしたものやら。
この端末、もう五カ月ほど使ってますが画像関係はあまり使わないので心当たりもなく、また思い当たることがあったら報告します。

(いったん解決済といたしますがお心当たりのある方がいらしゃったら何でも結構ですのでよろしくお願いします)

書込番号:16473914

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/16 00:09(1年以上前)

横レスで済みません。

>以和貴さん

スレ主さんが、画像何処に保存してたのか不明なんですが、もし本体保存の場合でも
復活ソフト使用で、出来るんでしょうか?
(僕は、SD保存のみとの認識なモノで。。)

書込番号:16473942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/16 01:59(1年以上前)

保存先はSDカードでした。
「Recuva」というソフトで、全部ではありませんが、復元できました。
お世話になりました^^

書込番号:16474182

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/16 10:24(1年以上前)

望見者さん こんにちは

言葉足らずでした。
カードリーダーモードで本体ストレージが認識できるのであれば、復旧は可能と思いますが、Android 2.3の頃とは違い、最近の機種はカードリーダーモードでは、microSDカードのみしか使用できないので、本体ストレージのデータを復旧するのは無理だと思います。

書込番号:16474908

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/16 14:02(1年以上前)

>以和貴さん

いつも、有り難う御座います。ストレージのモードによりけりなんですね。
それにしても、いつもながらお詳しいですね♪


>スレ主さん

横スレ失礼しました。復旧出来た様で、良かったですね!!

書込番号:16475547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング