『FOMAの契約で使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAの契約で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

FOMAの契約で使えますか?

2013/08/30 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

現在、FOMA契約でガラ携使ってます。また、タブレットはWiMAXと契約しております。この度、 ARROWS X F-02Eの白ロムを安く譲り受けることができそうなんですが、ARROWS X F-02EでFOMA契約を引き継いで電話&docomoメールのみ契約しInternetはいま契約しているWiMAXの使用を考えています。docomoショップで店員に聞くと、「SIMカードの変更(iモードからSPモード)で行けるかもしれませんが、Xi機種によって相性があり無理な場合があります」と言われました。  ARROWS X F-02Eでこのような使い方は可能でしょうか。

書込番号:16523193

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/30 07:35(1年以上前)

てか、そうなるとiモードメールが拾えなくなる。

・ケータイは現状のまま。
・Sim無しF02EとWimax

で良いのでは?

Wimaxも解約出来るなら、普通はMVNO挿して遊ぶ。
http://ma-bank.net/word/92/

書込番号:16523357

ナイスクチコミ!2


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/30 08:19(1年以上前)

不確かなのですが、Xi機をFOMA契約できないと思いましたし、それよりもFOMA回線だと遅いので、発熱トラブルの原因になりそうですが…

私の場合は、F-01B(ガラケー)をメインにしつつ、F-10D+ocnモバイルエントリーd980の2台持ちをしていますが…

この機種の場合も、Tegra3という爆熱プロセッサを使っているので、熱トラブルが発生しやすいようです。
通話中の再起動などのトラブルを考えると、at_freedさんが言うような使い方の方がトラブルは少ないと思いますよ。

私の場合だと、携帯代(ガラケー+スマホ)はIP電話代を抜いて、3000円以下ですし、FusionのIP電話もそこそこ使える(Push通知も可能)レベルなので、IP電話を使うことで通話代もコストダウンできています。

書込番号:16523437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/08/30 16:04(1年以上前)

そうですね、FOMAsimでXiは使えません。

今日たまたまDSに行った時にその話題になってそのような返答を貰いました。
そもそも実験するには、simサイズ変えるためにカットしないと収まりませんし・・・。

リスクを犯してまでやる事ではないかと思いますよ。
MVNO挿した方がいいと思いますよ。

結果安上がりですし。

書込番号:16524724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/08/30 16:31(1年以上前)

ごめんなさい、少々的はずれな書き込みになってしまいました。

浮かれてました。><

書込番号:16524804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/01 10:00(1年以上前)

F-02E使ってますが、FOMA契約は出来ません。
自分はBIGSIMで使用してます。
月額980円です。

書込番号:16531687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/01 10:43(1年以上前)

なんで怒ってるの?

書込番号:16531823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング