『ついに機種交換』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに機種交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに機種交換

2013/08/30 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

何度か書いておりましたが端末交換に交換を重ね
さらに修理扱いでメーカーに送ること2回
遂に機種交換する事に本日漕ぎ着けました。(条件付)

DSの担当者さんもがんばってくれましてARROWS NX用意してくれました。
OCNsim挿して使っていますがいい感じです。

契約的に細かい不満もありますが担当さんのがんばりに感謝でした。

書込番号:16524791

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/31 08:43(1年以上前)

おめでとうございます。
F-02Eの不満は、ARROWS NXでほとんど満足されると思います。

書込番号:16527178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/09/02 01:55(1年以上前)

ARROWS NXさん>ありがとうございます。
これでやっと、苦痛から開放されそうです・・・。

と、ココに書き込むつもり・・・だったのですが。
少々細かいネタが〜〜ww

その辺はいずれまた。

書込番号:16535016

ナイスクチコミ!0


moekikiさん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 17:13(1年以上前)

条件とはなんですか??


僕もこの機種で困っているので、交換してもらいたいのですが。

書込番号:16555546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/11 15:59(1年以上前)

当方も2回交換後、現在また再起動ループ中です・・
ご記入の細かいネタ、条件等詳しく教えていただけませんでしょうか??
とても気になります!

書込番号:16571558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/09/15 02:39(1年以上前)

体調不良で返信が遅れました、ごめんなさい。

えーっと、条件付についてなんですが元々購入後解約済みの端末だったので
契約事項の変更等に付き細かいことは書けません、悪しからず。

ただ、他機種に変更が成功された方共通で交換した端末に不具合が発生しても
同様の措置が取れないので・・・と言ったよくある内容ぐらいです。

変更そのものに付いては担当責任者の裁量に拠る所が多くその上でドコモの
承認(?)が必要のようでした。

結論から言うと ひたすら外れを引き続け、こちらと向き合ってくれる担当に当たる(ココ重要)
その上で向こう側の提案にある程度素直に従うこと。

(何回か端末交換すると(因みに私は5回でした)基盤交換や、工場送りの調査を提案してきたりします。)

これしか無いようです。(もちろん言うべき事ははっきりと、強気に)
F-10での交換例を見ても同様でした。
正直、忍耐に忍耐を重ねる方向です・・・::

いつまでNew?Beetleさん>ごめんなさい、小ネタはF-06Eについての事だったのでこちらは割愛します。

書込番号:16587418

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/15 03:50(1年以上前)

>ただ、他機種に変更が成功された方共通で交換した端末に不具合が発生しても
>同様の措置が取れないので・・・と言ったよくある内容ぐらいです。

私も過去1回不具合のため他機種に交換しましたが、同じこと言われました。
あと通常のフタッフさんより、副店長クラスの人に対応してもらったほうが話は早いです。

書込番号:16587500

ナイスクチコミ!0


moekikiさん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/15 22:33(1年以上前)

修理に出して戻ってきたのですが、アプリを使うと勝手にシャットダウンされて使い物にならない不具合が治りません。


DSでどのようにnxにしてもらうように話を切り出したらいいですか??あと、料金はかからないのですか??

書込番号:16591517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/09/16 15:43(1年以上前)

moekikiさん>何回か交換した上で別機種に出来ないかを繰り返すほうがいいと思いますよ。
なまじF-06Eを持ち出すと、真面目に取り合って貰えない事(単なる交換狙いに見られる)
も考えられますので・・・。

後は個別の症状もあるので、もう探り探りで・・・になるかと。
ARROWS NXさんの仰る通り『ショップの偉い人』を引っ張り出すしかないと思います。

私の場合ですが3回目で交代になりました。
それでも変わらない時には、他のショップに変えてみる手も有るかと思います。

書込番号:16594670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/20 15:54(1年以上前)

まだやってたのかと言われそうですが当方もついに機種交換に。
合計4回リフレッシュ交換2回修理です。さすがに正月に充電ができなくなったときは焦りました。
F-01Fに交換して頂いたのですが、各種(各種って)再起動が無いのはもちろん
最新機種の軽さと発熱の無さにビックリです・・!

反応もとても早くなり、あるゲームで楽勝で出来ていた”一定の時間内に入力”というのが出来なくなった程です。

書込番号:17093329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング