『下取りキャンペーン価格』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りキャンペーン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

下取りキャンペーン価格

2013/10/01 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 090...!さん
クチコミ投稿数:20件

本日からの下取りキャンペーン価格がなぜ低いのだろう?
docomoも不具合機と認めたという事?

02Eが4200円、10Dが3150円、04Eが8400円その他春モデルなどは9450円。

書込番号:16653858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 16:38(1年以上前)

その他冬モデル

書込番号:16653923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/01 18:57(1年以上前)

在庫処分でしょ!

iPhone導入で、さらに捌けなくなることを懸念して、価格を下げただけだと思います。



ドコモもプライドがあるでしょうから、

>docomoも不具合機と認めたという事?

はあり得ないと思いますよ。

書込番号:16654371

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 19:02(1年以上前)

Eシリーズでは最安で、Dシリーズにもかなり負けてますね。
F-04Eは、F-02Eの2倍の金額差。
不具合機と認めたなら、メーカーの修理費用が嵩むと思うので、早く回収したい=高値になるのでは?

書込番号:16654388

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 19:03(1年以上前)

>iPhone導入で、さらに捌けなくなることを懸念して、価格を下げただけだと思います。

下取り価格ですよ?

書込番号:16654395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/10/01 19:44(1年以上前)

市場価格の差を勘案するとまぁ妥当なとこじゃないでしょうか。

自動車然り、下取りってのは元々非常に安く叩かれるモノですから利用するのは金銭より手間を惜しむ人だけですし。

書込番号:16654534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 090...!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 20:05(1年以上前)

中古端末としてまたはリフレッシュ品として再利用するとなっているそうです。
結局、市場ではこの価格程度でないと引き取りできないと言うことかも。
なんでこんなに価格差があるかdocomoは説明できないと言ってました。しかし、すでに保証サービスなどで回収された端末在庫が多いからかもといわれはしましたがそれって不具合多いってことかな?

151電話対応の方もおかしいですね発売日から言えば9450円のグループですよねと。冬モデル間に合うなら機種変予定ですがこの価格だと気持ちが萎えます。iPhone5なら最高2万なのに。

書込番号:16654625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 20:10(1年以上前)

少なくとも、格上のF-02E(NEXT)が格下で半年古いF-04E(with)の半分の価格ってのは不自然ですね。
尤もF-04Eはご愛顧落ちすることなく売切り販売中ですが。

書込番号:16654652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/10/01 20:13(1年以上前)

まぁ、手軽に利用出来るのが下取りのほぼ唯一のメリットですから。

金額に拘るなら買取なりオークションなりを利用すれば、よほど程度が悪くない限り1万円くらいにはなると思いますよ。

書込番号:16654664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/01 21:06(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ご指摘の通り、的外れの回答でしたね。
失礼しました。

在庫処分ではなく、中古機として捌けなくなることを懸念して、下取り価格を下げたのでしょうね。

書込番号:16654943

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 21:18(1年以上前)

ton-chanさん。とんでもないです。
市場の原理で商品価値と下取価格は連動してるかもですね。

書込番号:16655015

ナイスクチコミ!1


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/01 21:43(1年以上前)

>ARROWS NXさん

仰るとおりだと思います。

私はF-10DをocnSIMで利用していますが、夏モデル発売前後でF-10Dの白ロム価格が急激に下がりましたよね。
ドコモ版iPhoneが発売されたことで、全体的に評価が低く、白ロム市況で在庫数が豊富なF-02Eの白ロム価格が下がる可能性が高いので、調整に走ったのではないでしょうか。
白ロムの中で、これまで強気だったSO、SH、Pの価格がどのように変化するのか興味がありますが…

iPhoneの投入でAndroid機の価格が大きく変動するするのは、Android好きとしてはいささか不満ですが、市場原理に逆らえないのでしょうし、ユーザーとしては価格が下がるというメリットがある話しなので、プラスにとらえる方が良いと思っています。

書込番号:16655142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/02 00:27(1年以上前)

ホンマ、docomoは釣った魚には餌をやらない会社だな

特にクソ富士通のF-10Dは3150円じゃなく
今まで散々ユーザーに不便な思いをさせてきてるのだから
31500円で引き取ってくれてもバチは当たらぬはず
F-02Eも同じ

書込番号:16655921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/10/02 01:53(1年以上前)

ドコモってむしろ比較的既存ユーザーにも餌をくれるキャリアだと思いますよ。

見えにくいトコロでこっそり撒くので一部の魚しか餌にありつけないってのはありますけど。

書込番号:16656140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/02 03:47(1年以上前)

WILLCOMでは、Dポ時代のポイントで端末ゲットから自由には使えない上限頭打ちコインへの変更とか、「優遇の機種変」と言いつつ制限が多く新規と何ら変わらない条件とか、古参ユーザで餓死者が続出する様な、携帯キャリアではあり得ない状況でしたし。。。

結局、解約後に残ったのは持っていなくて使えない機種のバッテリという有様でした。
まるでみかんの葉を食べたいのに、モンシロチョウの食べる菜っ葉を与えられたアゲハチョウの青虫状態ですよ。(苦笑

書込番号:16656223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング