『決定打に成りうるものは…』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決定打に成りうるものは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

決定打に成りうるものは…

2013/03/31 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 なまじさん
クチコミ投稿数:24件

4月4日に発売だそうですが、この機種を選択する決定打に成りうるものはなんでしょう?

個人的にはアプリの複数操作とバッテリーだと思うのですが。
皆さんは如何ですか?

書込番号:15961904

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/31 22:55(1年以上前)

他の国産メーカー製の5インチフルHD搭載のスマートフォンに比べて圧倒的に綺麗なディスプレイとタッチフィーリング、キビキビした動作、Xperia Zも真似た使い勝手の良いUIでしょうか。
この端末からGALAXY端末のようにデフォルトでファイルマネージャーアプリがプリインスト-ルされているので、Googleのアカウントを取らずして端末内でファイル操作が出来るところも良いですね。

書込番号:15963312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2013/04/01 23:04(1年以上前)

閉店間際のヨドバシで触ってきました。

画面の発色、解像度、タッチの反応、動き、カメラの立ち上がり、シャッターが切れる速さどれも満足です。持ち易かったですし。

ただ視野角は有機ELが勝っているのでしょうか。気になると言うより比べてみたいでところ。galaxySWを触って大差無ければこちらになびきそうです。

書込番号:15966805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なまじさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/01 23:15(1年以上前)

>ぜんまいぜんまいさん
やはり、ギャラクシーとの二択になりそうですよね

ギャラクシーの有機ELは動画にも強いし省電力という利点がありますよね
個人的には暗闇で見たときに、ガラスにピターッと黒が張り付いたように見える辺りが気に入っています。
この機種の液晶もかなり薄いみたいなのでちょっと期待してます

書込番号:15966860

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/02 00:39(1年以上前)

>ぜんまいぜんまいさん

もうホットモックが並んでいたんですね。
L-04Eも視野角の広いIPS液晶なんですけど、こればかりは自発光する有機ELに叶わないですね。

書込番号:15967161

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング