『サイト』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイト

2013/04/24 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

サイトを見ていて前のページに戻ると下の方でクリックしたはずなのに一番上に戻ってしまいます、
また下まで進まなくてはいけないので設定で直るなら教えてください。

書込番号:16052660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 13:50(1年以上前)

サイトの仕様ではないですか?

書込番号:16053556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 15:05(1年以上前)

そうなんですかね〜?
どのサイトでもなるんですよ。

書込番号:16053746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 15:56(1年以上前)

例えばdメニューからですと、下の方のリンクをタップして戻ってきても下の方のままですよ。

書込番号:16053904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 17:10(1年以上前)

確かにそうですね!
価格ドットコムではどうですか?

書込番号:16054100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 17:22(1年以上前)

PC用、スマートフォン用、共にちゃんと元のリンク位置に戻ってきますよ。

書込番号:16054134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 17:44(1年以上前)

ほんとですか?
このサイトでもなるんですよ!
設定でかわるんですかね?

書込番号:16054200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 18:43(1年以上前)

掲示板の話ですか?
PC表示で見てもスレッドの一番上に来ますけどページの一番上には来ないですね。
これはこの掲示板の仕様でしょう。

書込番号:16054379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/25 02:51(1年以上前)

ブラウザアプリのキャッシュが効いているか
否かの違いでしょう。
(その時々のキャッシュの余裕具合による)
ページを戻る際に再読み込みされればページ
先頭からの表示になるのではないかと。

ブラウザアプリによっては【SDカードへキャ
ッシュ】という設定が可能ですので、お試し
になってみては?
但し当然ながら通常のROMキャッシュよりは
低速になるので、ページ表示は若干遅くなり
ますが。

書込番号:16056266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/25 11:59(1年以上前)

>りゅぅちんさん

やはりブラウザ側の仕様だと思います。
スレ主さんは

>どのサイトでもなるんですよ。

と仰っていますけど、実際はそうでもないです。
dメニューでもならないですし、価格.comのサイトをPC表示で見て下の方のリンクをタップしてバックキーで戻れば元の下の方に戻ってきます。
しかし、ここの掲示板の場合は上記の私のレスにあるように一番上には戻らないですけど、掲示板の書き込みのトップに戻ります。
これはこの掲示板の仕様でしょう。
バックキーで戻る際にキャッシュから読み込むサイトもあれば、再度読み込みしなおすサイトもあります。
これらはサイトによって区々と言うことだと思います。

書込番号:16057206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/25 12:21(1年以上前)

りゅぅうちんさん、おびいさん詳しい説明ありがとうございます。
そうゆう仕様なら仕方ないですよね!

書込番号:16057261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/26 04:29(1年以上前)

>おびいさん

なるほど。そういう事なんですね。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16060225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング